Nicotto Town



ホタル

近所の、レストランで、食事しながら、ホタルが見れるらしいとい言うので、

予約して、行ってきました、通常は、夜7時で営業終わるんだけど、予約すると、

9時まで営業してくれる感じですね、

川沿いの、オープンテラスの店で、店の明かりを暗めにしてると、

ホタルがすごい数が光って、きれいでしたね。


まだ、あまりいないよ、って言われてたのに、今日は大量にいました。

アバター
2015/07/03 20:25
よびかつさん、こんばんは。

やっと明日はお休みです。
土曜日のお休み。
久しぶりのような気がします。
・・・また、雨模様みたいですけれど(^^;)

ちょっと早いかもしれませんけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/07/02 22:30
そこでプロポーズされたら一生の想い出になるネ(〃・ ω・〃)。+゚・.+゚
アバター
2015/07/02 20:24
よびかつさん、こんばんは♪

やっぱり、自分のお家が一番落ち着きます。
・・・帰ってくると暑さでむっとしますけれど(^^;)

環境が変わると覚えなければならないことが多くて大変な面もありますけれど、お仕事そのものは今までと変わるわけではないですから、明日からも前向きにやっていきます。
これからは土曜日は月に2回はお休みもらえます。
ちょっとゆっくりできそうに思います。

遅れましたけれど、7月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2015/07/01 21:54
よびかつさん、こんばんは。

結局、昨夜は新しい職場の近くのビジネスホテルに一泊しました(^^;)
一応、送別会で帰りもちょっと遅かったし、正解だったと思います。
今日からまたがんばりますね♪

ホタル♥
ゆるゆると時の流れる中で見てみたいです。
アバター
2015/06/30 22:09
わぁ^^
すごい素敵ですね♪
行って蛍を見て食事してみたいです
アバター
2015/06/30 22:03
ホタルの光を見ながらお食事、優雅ですね♪
ホタルの本体は苦手ですがw、光は綺麗ですよね❤
アバター
2015/06/30 21:38
なんとステキなレストラン!
行ってみたいです~。
蛍の光はふわふわしてて、ホント幻想的ですよね。
アバター
2015/06/30 19:59
蛍がいるという事は、水が綺麗なんですね~
私が住んでる所も、少し前までは田んぼの畦などに
結構いたんですが、最近では農薬などのせいか、
殆ど見られなくなってしまい、ちょっと寂しいです

もう花火大会もなくなってしまったんですが、あった時は
蛍も見られて風流でした

その環境をずっと保っていけると良いですね
アバター
2015/06/30 13:32
ステキな時を過ごされましたね。いいなあ。
アバター
2015/06/30 00:22
よびかつさん、おはようございます。

どういうわけか眠れなくて、こんな時間にお邪魔してます(>_<)
いつでも、どこでも寝られるのが私の特技なんですけれど、こういうこともあります(^^;)

もしかしたら、明日、今度新しくお勤めする病院の近くのビジネスホテルに一泊するかも・・・
明日、いえ、もう今日ですけれど、お仕事終わったときの状態次第、ですね。
ひょっとしたら、ニコへのインは次は明後日になるかもしれません。

・・・がんばって寝ます・・・(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.