Nicotto Town



セミ

うちの、犬も、ネコも、セミを食べるんだけど、見てると気持ち悪いですね。

美味しいんんだろうか?

関東はすごい暑いみたいですね、うちは、広島ですけど、比較的涼しい場所なんで、

暑くても、30度位でおさまってるので、クーラーはギリギリ我慢です。


犬も、自分も夏バテ気味ですが、夏は好きですね、海いきたいな~^^

アバター
2015/07/29 20:34
よびかつさん、こんばんは。

明日は当直の代休です(^^)v
やっぱり、環境が変わったことでちょっと疲れがたまってるみたいです。
いろいろ、病院内のルールが違うので、その面では一から覚えないといけませんから・・・

明日は1日、充電に充てたいと思います。

それと、父の三回忌がもうすぐなんです。
明日は、お墓参り行ってこようかな、って思ってます。
朝の、涼しいうちに(*^^*)
アバター
2015/07/29 20:06
こんばんは!
そう言えば、昔飼っていた犬がよくセミを捕まえていました。
あれ、食べてたのかーー!?
たまにTVで蟻やイモムシ食べてる人いますけど・・・オイシイノカモシレマセンネ(棒読み)。
アバター
2015/07/28 22:33
こんばんは。
私もうちの猫が捕まえるから人に聞いて、猫も犬も食べるとか最近知りました。知った時は本当ビックリ!
まぁ、虫ってそもそも高たんぱく低脂肪なんで貴重な食料のようですが。以前サバイバル番組で蟻やら蠍やら貴重な食糧として紹介されてるの見た時に人間もあれ食べるんだ。私無理><。となったのを思い出します
アバター
2015/07/28 21:46
蝉食べるんですね、知りませんでした^^;
以前スズメが蝉を食べようと格闘しているところを見たことあります(>_<)
夏バテ気をつけて!
わたしも暑いの嫌いなのに夏は好き^^海も好きです~
アバター
2015/07/28 10:22
うるるが若い時に同棲していた彼氏の友には沖縄の連れが多くて
寿司屋に行ったとき生け簀のエビを手づかみで頭からポリポリ食べて一言
”蝉の方が美味い”もちろんよっぱだったけど(~_~;)
アバター
2015/07/28 10:18
セミ食べるんだ(゜ロ゜;ノ)ノ
山梨県も猛暑です。今日は32度らしい。すでに暑いです(;・ω・)
アバター
2015/07/28 10:14
こちらも今日は最高気温31度らしく、曇り空なんでややしのぎやすいです♪
夏はいいですよね~ 解放感があって好きです^^

わんちゃんとネコちゃんはセミを食べちゃうんですねΣ(・oノ)ノ
ちょっとびっくりでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.