Nicotto Town



ウィンドウズ10

とりあえず、予約しないと、アップデートできないみたいだけど、

予約のソフトが入ってなかったので、通常のアップデートを行いました、

普段、アップデート全然しないんで、UPファイルがメチャたまってて、時間かかったです

なんとか、右下に、予約のマークでたので、予約しました。

ただ、10を入れる前に、ハードディスクを用意したいと思います、一応予備で。

艦コレも、夏イベあるし、いろいろ忙しいし、でも10早く入れたいな~

アバター
2015/08/01 03:31
ウィンドウズ10に関しては、この間ウィンドウズアップデートした時に右下に何か出てました。

今はまだウィンドウズ7プロで十分ですが、ウィンドウズ10がウィンドウズ7より軽く、快適に動作してくれるとことに期待しています。

XPと比べるとウィンドウズ7もかなり重い感じでですが、ネットゲームのダウンロード等はXPよりネットを意識しているだけあってかなり早いですね。
アバター
2015/07/31 21:53
こばわ、うるるがメインで遊んでるトコは10にまだ対応してないからアプデせんといてってさ(。≖3≖。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.