Nicotto Town



艦コレ夏イベ間近だね

夏イベに向け資材を貯めの日々ですが、

阿武隈ちゃんと結婚まで行きたい感じですね、現在97だから、

イベには間に合わないかもね。

空母メインになると、ボーキがたくさんいるんだろうね^^

ただ、お盆休無しだし、夜しか参加できないからね、なんとか、甲でクリしたいな~

しかし、資材改修とか全然してないし、厳しいかもね、

前回、E6を甲で挑戦したけど、途中で、乙に変更したヘタレですので、

資材をすごい無駄にしてしまった感じでした。

ちょっと楽しみですね。3ヶ月に一度のイベントは。

アバター
2015/08/06 20:45
よびかつさん、こんばんは。

今日はまたも電車が混んでいて、浴衣姿の女性がちらほら・・・
たぶん、花火大会があるんだと思います。
そういえば、お勤めするようになってから花火大会って行ってないです。
弟から、今度、花火大会で姪と甥の面倒見てよ、ってお誘い受けてます。
実はちょっと楽しみだったりするのです(笑)
アバター
2015/08/05 20:15
よびかつさん、こんばんは♥

連日の猛暑(酷暑?)です。
そのせいなのかしら?、電車内の冷房がすごく効いているように感じます。
確かに満員の状態では、それでちょうどいいくらいなのですけれど・・・
やっぱりカーディガン1枚羽織って電車に乗りますけれど、降りたときのお外の暑さとのギャップがすごいです(^^;)

お家に着いてからの冷たい野菜ジュースがおいしいです(^^)v
アバター
2015/08/04 20:49
よびかつさん、こんばんは。

朝起きると、すでにセミさんの大合唱です(^^;)
今年は冷夏の予想だったと思うのですけれど・・・あら?
駅に着くとかなりの汗で。
冷房の効いた電車の車内で、風邪ひかないように気をつけています。

アバター
2015/08/03 20:41
よびかつさん、こんばんは。

もう、帰ってくるなりシャワー浴びないと・・・
なかなか平日はお洗濯する時間もないんですけれど、今日はたまらず洗濯機回しました(^^;)
私のお友達で、夏、暑くてうんうん唸ってるのがしあわせ、っていうコがいるんですけれど、私には真似できません・・・(笑)

月曜日です。
今週もステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2015/08/02 09:31
よびかつさん、おはようございます♥

今日も晴天です。
朝、リアのお庭の草木にお水を撒くと、草木が微笑み返してくれるように感じられます。
もうすぐバラがもう一輪咲きそうで、楽しみにしています。

今日は夕方から、例の学術講演会に行こうと思いますけれど、駅に着くまで汗ポタポタになるのが目に見えています・・・(>_<)
なので、今日はタクシーかな?(^^;)

それでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/01 08:05
よびかつさん、おはようございます♥

毎日本当に暑くて。
お休みの日はともかく、普段は朝、目覚まし要りません(^^;)
エアコン、タイマーで切っておけば、夜明け前に自然に目が覚めます・・・(>_<)

8月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/01 03:42
去年の夏イベ前に着任し、AL/MIでボッコボコになりました (´▽`*)アハハ

実はそれ以来各イベントは苦手意識があります(´・ω・`)

去年の秋イベはまだ難易度を選べなくて、ボス前の空母おばさんに100回は大破させられましたし^^;

冬イベから難易度が選べる様になって、天城をゲットする為だけに丙を選んでクリアした後に、伊401・磯風が丙では掘れない事を知りがっかりした思いも・・・。

今年の春イベもぬるいと言われながらも、甲でクリアした後はE-6に行くことはありませんでした。
かなりギリギリの状態だったので、Uちゃん掘りをする気力がありませんでした。
変わりに、「朝霜・早霜」掘りをしていたのですが、最後までゲットならず(´・ω・`)

夏イベは出来るだけ甲でいくつもりですが、日程次第では丙で早めのクリアで終る可能性もあります。
ううっ、資源20万・ボーキは12万まで貯めたのに・・・丙を選ぶことになったら、大鳳レシピをガン回しします(笑)
アバター
2015/07/31 22:32
こんばんは。
私も前回のGWと違い、お盆なし+平日は夜だけなので、夏イベは厳しいかな。
資材も戦艦育成に結構投資しちゃいましたので、肝心の燃料と弾まだ10万しか備蓄が。。。空母はあまり数を育ててないので札がつくと足りないかも>< (空母メイン判明した段階で育成し出しましたのでLvも足りない)
今回は途中まで甲、詰まった時点で無難に乙か札有無で丙にして全行程クリアを目指します(^^;
アバター
2015/07/31 20:20
よびかつさん、こんばんは♥

ふぅ、今日も暑かったです。
昨年にもまして暑く感じるのは気のせいでしょうか?

明後日、学術講演会に行くことにしました。
ですので、明日はゆっくりして、夏は特にたまるお洗濯とかをやっつけたいと思います。
そのままホテルに泊まって・・・と思ったんですけれど、それなりにお高いし、帰ってこられない時間でもないので、がんばって月曜日はお家から出勤することといたしました(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.