Nicotto Town



艦これ夏イベ」

.夏イベ鬼畜仕様ですね、任務クリアしないと、次のステージいけないとか、

難易度がひどすぎる気がする、甲無理ですね。

乙でも、結構厳しい感じでしたので、丙にしたらメチャ簡単って感じですね

まだ、E6ですが、道中も、決戦も支援なしで余裕でいけますね、

今、6回で6回S勝利です、この調子で、E7も終わらしたいですね、

今回は、甲も乙もやめました、ラストのボスの落ちなさと言ったら半端ないです。


レアドロは、微妙ですね、高波くらいかな今回は、

いらない、翔鶴さんがメチャドロップしますね、なぜか、改修に使いましたが。


アバター
2015/08/17 20:52
よびかつさん、こんばんは♥

今日は1日雨でした。
帰り、電車が人身事故で遅れて、一瞬「JR経由で帰るしかない?」って諦めかけましたけれど、粘って帰宅できました(^^;)
帰ってきたら、今度はパソコンのご機嫌が悪くて。
こちらも粘って、なんとか復活しました(>_<)

なんだかついていない1日でしたけれど、あとは上がるだけと前向きに考えて・・・(^^)v
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/16 08:42
よびかつさん、おはようございます♥

朝はずいぶん涼しくなったみたいです。
といっても、私の感覚では十分に暑いですけれど。
お休みなのに、やっぱり早く目が覚めちゃいました(^^;)

日曜日♪
有意義な1日になりますように・・・(^^)
アバター
2015/08/15 22:24
こんばんは。もうE-6ですか!
今やっとE3のラスダン抜けたところで、まっだまだ先は長い・・・E4しょっぱなから命中率がお祈りで挫けそうです><
運営さんは毎年夏イベ難易度上げてきますが・・・しかし完全に我々の予想以上に鬼畜でしたね。

決戦支援はキラ付ガチ仕様しても全艦missばっかで意味がなかったため、火力<命中率 で全艦に2個電探積んだら確実に1~2艦撃沈か大破に追い込んでくれるようになりました。今後のE7や堀り時に必要だったらお試しあれ~
アバター
2015/08/15 18:15
よびかつさん、こんばんは♥

今日は朝涼しくて、暑さも峠を越したのかしら?、ってちょっと嬉しかったんですけれど・・・
半日のお仕事終わって、病院出たのが12時半前。
・・・すごい暑さでした(^^;)
日中はまだまだ真夏です。
ただ、早朝と陽が落ちてからは「少しだけ」涼しくなってきたのかもしれません。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/15 03:55
夏イベ・・・予想以上の鬼畜な難易度で来ましたね(´・ω・`)

まだE-5「丙」が終ったところですが、E-6は大和型を投入してでも「乙」にて報酬をゲットするつもりです。
E-6・E-7の、新艦むすのドロップ(風雲だったかな?)は諦めました。

話に聞くところではE-7が「丙」でもクリア出来るかどうか?といったところでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.