Nicotto Town



艦これ夏イベ

夏イベほんと、鬼畜すぎますね、資源をいかに使わせるか、

運営の試行錯誤がみれて、超意地悪仕様でしたね、


E7に関しては、XYをS勝利しないとボス削れないとかね。

今回イベ、資材メチャ使いました、今までのイベで最大ですね。

燃料は、12万、弾薬、13万、ボーキは4万くらいでした、

バケツは、1100個つかいました。

そのうえ、大破撤退が多すぎ、ラスト手前で、麻耶様大破したのに、

その他無傷だったので、ついついボス戦行ってしまった。

轟沈しました、ただ、ラスボス削って、照月はゲットしましたが、

レベル90の麻耶様を犠牲にしてしまった><

大破しすぎて、頭混乱してたのかな、悲しすぎる・・・・・

アバター
2015/08/21 20:19
よびかつさん、こんばんは♥

昨日はしっかり雨に降られました。
雨女ですものね・・・(>_<)

さて、週末です。
明日は午前中お仕事行けばお休みです。
やっとゴールが見えてきました!

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/19 20:19
よびかつさん、こんばんは♥

また台風が来ていますね。
直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
明日のお天気もあまりよくなさそうです。

では明日、お勉強会行ってきます。
雨、降らないでほしいな・・・
アバター
2015/08/18 20:22
よびかつさん、こんばんは。

まだまだ残暑は続きますけれど、「酷暑」の峠は越えた・・・?、のでしょうか。
朝、いくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

明後日ですけれど、お勉強会に行ってきます。
もちろんお家に帰ってきますけれど、終業後なので遅くなります。
そんなわけで、20日はお伺いできないかもしれません。
体調崩したとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
アバター
2015/08/18 01:09
・・・摩耶さん、やっぱり1隻目と2隻目の同名艦でも思い入れが違うのが艦これ!
自分も17日の午前中にE-7をクリアしましたが、大破艦がいるのに何回踏みとどまったか><)ノ

提督の赤疲労も影響があったのでしょう・・・摩耶さま、また育ててあげてね(´・ω・`)
アバター
2015/08/17 22:35
あぁぁ!Lv90摩耶さま!!
心中お察しします>< 辛すぎまするそれは。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.