Nicotto Town



家庭菜園

微妙に、トマト、キュウリが枯れてきた、

今年暑かったからかな?

ゴウヤは、元気に、実をたくさんならしてきてるので、いい感じですがね。





アバター
2015/08/28 20:53
よびかつさん、こんばんは♥

今日は1日小雨模様でした。
涼しくなってきましたけれど、歩くとまだまだ暑いです。
暑さ寒さも彼岸まで、ということなら、あと1ヶ月ですよね(^^;)

週末です。
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/27 21:39
よびかつさん、こんばんは♥

今週も後半に入りました。
「酷暑」の峠は越えたみたいですけれど、後遺症の夏バテで・・・(>_<)

お店のショーウィンドーとか、もうすっかり秋物になっています。
朝晩は秋の虫の声が聞こえるようになってきました。
暑さももう少し。
過ぎゆく夏を感じる余裕はないですけれど(笑)
アバター
2015/08/26 20:53
よびかつさん、こんばんは♥

今朝は台風ですごい雨でした。
なんとか、お仕事には行けましたけれど。
帰りには雨は止んでくれました。

8月下旬、このまま涼しくなってくれる・・・のでしょうか?
アバター
2015/08/25 21:15
よびかつさん、こんばんは。

明日と明後日、台風みたいです。
関東はかすめるくらいのようですけれど、それでも明日の朝にかけて、かなり強い雨の予報が出ています。
どうぞ、お気をつけて・・・
無事に過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2015/08/24 20:14
よびかつさん、こんばんは♥

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

今日は涼しかったです。
このまま秋に・・・なるわけないですよね(笑)
8月も下旬になりました。
暑さももうちょっと、と思います。
アバター
2015/08/23 08:53
よびかつさん、おはようございます♥

やっぱり暑さで早く寝が覚めてしまいました。
お休みの日なのに・・・(T_T)
せっかく早起きした(しちゃった?)ので、お洗濯がんばりました!

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/22 22:11
ゴウヤ好きです。あの苦味はやっぱり元気でますね!
アバター
2015/08/22 19:44
よびかつさん、こんばんは♪

今日はお仕事半日で、3時頃には帰って来られたんですけれど、シャワー浴びて、今まで寝ちゃってたみたいです・・・(^^;)
24時間テレビ、やってますね。
中学の頃、24時間テレビを見ると、「あ~、もう夏休み終わっちゃう・・・」って思ってました。

ではでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/22 16:12
あらら、なんででしょう?
暑さ?水不足?

こないだ白いゴーヤを貰いました。
白もあるんですね。
アバター
2015/08/22 14:20
うんうん( ̄^ ̄)
暑かったから、耐えられなくなっちゃったんでしょうね
アバター
2015/08/22 13:32
うむお水より肥料では?
アバター
2015/08/22 08:37
畑のトマトはまだまだ元気



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.