Nicotto Town



ちょいと忙しい日々が続くよ

明日から9月中旬まで、そうとう忙しいです。

朝、4時起きて会社行って帰るの0時くらいの生活になりそう。

が、つづくと思うとちょいと辛いね、

なので、仕事中巡回できればしますが、できない可能性も大きいので、

ごめんね!

休みも多分3週間無しな感じ・・・・・気が重いね

でも、頑張る!

今日は、休みだったので、畑に、ニンニクを植える、スペースを

耕して、準備しました。

アバター
2015/09/12 18:13
よびかつさん、こんばんは♥

お仕事午前中・・・ではやっぱりあがれませんでした(^^;)
ということで、ただいま~、です。

今朝の地震。
安全確認のため、電車が20分遅れる程度で済みました。
でも、台風、地震。
なんだか・・・

今、夏を惜しむようにセミさんが鳴いています。
晩夏って、なんとなく物悲しい感じがしますね。

明日は日曜日、ステキな1日になりますように・・・
アバター
2015/09/11 20:46
よびかつさん、こんばんは。

台風が去って、またちょっとですけれど暑さが戻ってきた感じです。
今、お家の中で28℃です。
帰り道も、秋の虫さんの声ばかりになりました。

明日、午前中お仕事終えればお休みです。
ちょっと早いかもしれませんけれど、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2015/09/10 21:48
よびかつさん、こんばんは。

なんとか、台風は峠を越えたみたいです。
けれど、想像以上の被害に心が痛みます。
沖を通るので、直撃の18号より軽く済むんじゃないかしらなんて、甘かったです。
やっぱり、大自然には勝てません。

少しでも被害が軽減されることを願ってやみません。
アバター
2015/09/09 21:19
よびかつさん、こんばんは~。

今日は朝だけしのいじゃえば、帰りは何とか、と思っていたのですけれど。
見事にはずれました(>_<)
通勤に使っている私鉄が止まっちゃって。
規定降水量を超えたために運転を見合わせたんだそうです。
仕方なく、大迂回してJRで帰ってきました。

あまり強くない台風18号とのことでしたけれど、雨はここしばらくないくらい強かったです。
大きな被害がでていないといいのですけれど・・・
アバター
2015/09/08 21:09
よびかつさん、こんばんは。

終業間際に急患2人・・・(>_<)
さきほど帰って来られました。
病院が忙しいって、世間さまではいいことではないですよね(T_T)

明日未明、台風(それも2つも!)接近みたいです。
明日の朝は、くれぐれもお気をつけください・・・
アバター
2015/09/07 21:29
よびかつさん、こんばんは。

今週はお天気、ずっと悪そうです。
今日も1日雨でした。
今年は水不足に悩む心配はなさそうですけれど・・・
また、台風も来ているみたいですので、お気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/06 10:05
よびかつさん、おはようございます♥

天気予報、ちょっと遅れてるのかしら?、こちらはこれから降り始めるみたいです。
今日は1日雨と予想して、お洗濯もお買い物も昨日済ませたので、ゆっくりします。
日曜日の朝、いつもこれくらい気持ちに余裕があるといいんですけれど・・・(笑)

ステキな日曜日をお過ごしください(^^)v
アバター
2015/09/05 14:39
よびかつさん、こんにちは!

今日は久しぶりの土曜日のお休み♥
明日からまたお天気くずれそうなので、今日はカットに行ってきました。
ちょっとのびすぎちゃってたので(^^;)
見た目、どこを切ったの?、った感じですけれど、シャンプーしたらはっきりわかりました(*^^*)

日中はまだまだ暑いですね。
セミさんが元気に鳴いています。
アバター
2015/09/04 20:02
よびかつさん、こんばんは♥

金曜日の夜、一番ほっとできるひとときかもしれません。
すっかり秋めいて、なんですけれど、やっぱりまだ夏でもあって。
駅で電車待っていたら、左手、蚊に刺されました・・・
痒いです(>_<)
私、貧血気味だし、おいしくないわよ・・・
アバター
2015/09/03 20:10
よびかつさん、こんばんは♪

気温はそんなに高くないと思うんですけれど、湿度が高くて汗がじわっと・・・(>_<)
なんだか梅雨みたいです。

今週もやっとゴールが見えてきました。
ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2015/09/02 22:33
よびかつさん、こんばんは♥

今日は久しぶりに定時であがれました。
ずいぶん陽が短くなりましたね。
6時半で暗くなります。
まだお店が開いている時間なのがちょっと新鮮(*^^*)
もうすっかり秋物になっています。
でも、夏物安く手に入れるには今かも(笑)
アバター
2015/09/01 23:43
今晩は!
お疲れ様です<(_ _)>
仕事がんばってくださ~~~い!!!
アバター
2015/08/31 09:26
おはようございます!
うわ~、凄いハードなスケジュールですね。
夏の疲れもでる頃なので、身体には気をつけて下さい!
訪問やメッセージはとばしてオッケーですよ。
頑張ってください~(o・`ェ・o)ノ ファイト
アバター
2015/08/30 10:26
把握です大変なのは分かりますが、頑張ってくださいd=(^o^)=b
アバター
2015/08/30 09:06
よびかつさん、おはようございます♥

お仕事、大変そうですね・・・
お身体、壊さないようにしてくださいね。

お泊りした方が楽・・・なんでしょうけれど、組合があるとそうもいかないんですよね。
(以前、会社にお勤めしてたことがあるのでわかります。)

私も、5日で当直3回入ったことがありますけれど、モーローとしてました(T_T)
お身体、大切に・・・

こちら、雨が降り始めました・・・
昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

8月も今日入れてあと2日ですね。
極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
なんだか変な夏でした。
・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/29 20:37
それは忙しいッ><
無理せず、こちらは飛ばして下さいませ。
体力勝負なので、せめて毎日しっかり栄養のあるもの食べてギリギリまで睡眠とって下さい。
アバター
2015/08/29 13:22
よびかつさん、こんにちは♪

急に涼しくなって、セミさんがびっくりしているみたいです。
さっき、リアのお庭の伸びちゃった植木の枝を切りました。
作業はしやすかったですけれど、8月下旬って感じがしませんでした(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/29 12:31
了解です~
アバター
2015/08/29 08:43
お仕事忙しそうですね。
巡回気にせず、体調崩さないよう気をつけてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.