Nicotto Town



もう少し忙しいです。

あと1週間頑張れば、ちょっと、ヒマになるかも、

しかし、夜が寒いですね、昨日は、9度まで下がったみたいで、

寒さで、目が覚めました。

夜が9度で、昼間が26度くらい温度差がすごいですね

風邪ひきそうです

アバター
2015/09/15 22:36
お仕事が忙しいのかなっ。
ほんとご苦労様ですっ。
夜はほんと涼しくなったなぁ~って 私も思いましたっ。
なんだか、秋に急になりましたねぇ・・・
よびかつさん 風邪ひかないようにねっ。頑張れー。
アバター
2015/09/14 21:14
よびかつさん、こんばんは♥

かくて、また1週間が始まりました。
来週は大型連休ですね。
でも、その準備で明日は帰りが遅くなりそうです・・・(T_T)
明日、もしかしたら訪問できないかもしれません。
すみません・・・

無理に連休にしなくても、1日おきとかなら、もうちょっとお仕事楽だと思うんですけれど・・・
仕方ないですね(^^;)
アバター
2015/09/14 17:00
一週間がんばれ~♪
ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ
アバター
2015/09/13 09:50
よびかつさん、おはようございます♪

日曜日の朝、新聞を取りに行ったら、クモさんが大きな巣を張っていて(>_<)
「きゃ・・・・!」
せっかく作ったのに悪いわね、とは思ったのですが、破壊させていただきました(笑)
だって、通れないんですもの~!
クモさん、人の通らないところに、思いっきり豪邸建ててね(^^;)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/12 01:28
9℃(@_@;)お山だからでは?
アバター
2015/09/11 21:37
えっ。。。9℃ですか(^^;

お風邪を召されませんよう、お気をつけてくださいねん(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.