Nicotto Town



なんか、忙しかったです。

とりあえず、忙しいピークは終わった感じです、


今日は、風邪で、休んでます、最近、ほんと病気でしか仕事休んでないような

きがする。

疲れたですが、まあ、10月からは、ゆっくりできそうです。

何日か、巡回もできなかったので、訪問してくれた人ごめんなさいです。


 今日は、録画貯まった、アニメをゆっくり見てすごします^^

アバター
2015/09/28 20:33
よびかつさん、こんばんは♥

今朝はニコのメンテだったんですね(^^;)
朝、インしようとしたら「ただいまメンテ中です」の文字が・・・
なので、今日初めてのインです♪

今日はスーパームーンらしいですね。
帰り、電車の窓から大きなお月さまが見えました。
まだ地平近くだったからだとも思うんですけれど、確かにいつもより大きく見えました。

さて、今週も始まったばかりです。
まだ先は長いです。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/27 09:58
よびかつさん、おはようございます。

その後、おかげんいかがですか?

さっきまで雨でしたけれど、あがったみたいです。
なんだか最近、ずっとこんなお天気・・・

さすがに疲れが出たのか、今まで寝ていました。
明日からまたお仕事なので、何とか復活しないと(^^;)

日曜日、楽しい1日となりますように・・・♥
アバター
2015/09/26 20:56
私も風邪でここ数日、寝込んでいました。ぐったり~。
お互い、カラダ優先で、完治させましょうね(^^)
アバター
2015/09/26 14:17
よびかつさん、こんにちは!

今日は珍しく土曜日定時で終わりました♪
お家に食材はちょっとあるし、お買い物とかしないでまっすぐ帰ってくると、土曜日ならこの時間で帰れることがわかりました(^^)v
いつもこうだといいんですけれど~(^^;)

朝はまたまた雨でしたけれど、今は雨はあがっています。

ついこの間まで、お家に帰ってくるとすぐシャワー浴びてたんですけれど、そろそろシャワーだけでは寒くなりました。
汗ポタポタということもなくなったし。

今年は、秋を楽しみたいと思います♥
あ、なんだか晴れてきた・・・
お洗濯がんばっちゃおうかな・・・
アバター
2015/09/25 21:27
こんばんは。
ずっと忙しいって言っていましたものね。ピークが抜けたようで何よりです^^
暖かくし、栄養のある物食べて早く良くなってくださいね
アバター
2015/09/25 20:30
よびかつさん、こんばんは。

バタバタの1週間、なんとか乗り切りました~!
暑さ寒さも、なんていいますけれど、今朝は初めて、ちょっと寒いわね、って感じました。
これからは温かいものがおいしい季節ですね。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/09/24 23:05
こんばんは☆彡
温度差が激しいので風邪引いちゃいますよね(◎_◎;)
東京も温度差7~8度ぐらいですから(汗)
お大事になさってくださいね(-_-;)
アバター
2015/09/24 19:41
よびかつさん、こんばんは~♥

あ、大丈夫でしょうか?
ご無理なさらないようにしてくださいね。
1日も早く、よくなりますように・・・

連休前も忙しかったですけれど、連休明けも忙しいです~(>_<)
病院が忙しいって、いいことじゃないですよね。

ともあれ、明日は金曜日です。
雨っぽいですけれど(^^;)
街は既にハロウィンの飾りつけです。
早すぎて追いつけません(笑)
ステキな週末を・・・♪
アバター
2015/09/24 16:54
あらら、お大事に。
暖かくしてアニメ見て下さいネ。
アバター
2015/09/24 11:45
うるるも風邪っぽくて昨日は咳がでて寝むれなかったのょ、
お休みしたんだから遊ばないでのんびり寝て^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.