Nicotto Town



PC壊れた

パソコン壊れた、OSガ起動シマセン。



昔のXPパソでログインして見たケド、ニコタは動く見たいです。

が、PCボロイので、動き悪く、巡回しません。

買い換えるまで、数日かかるけど、ごめんなさい。


無駄な出費がかさむが、PCないと生きていけない感じな生活なので、

早く買います。

アバター
2015/09/30 22:01
よびかつさん、こんばんは♪

今日で9月も終わりなんですね。
なんだかあっという間のような気がして、実感がわきません(^^;)

今年は久しぶりに「秋」を感じることができます。
感じるだけじゃなくて、楽しみたいですけれど。
どうなることかしら・・・(笑)

ともあれ、今月もお疲れさまでした!
アバター
2015/09/30 21:40
こんばんは!
私も少し前PCが壊れて、スマホでinしてました(><
PCはいきなり壊れたりするので、困ったもんですよね。
アバター
2015/09/30 16:52
PC使えないのは地味に辛いですよねー
アバター
2015/09/30 08:46
PC使えないと困っちゃいますね。
新しいPC、早くGETできますように^^
アバター
2015/09/29 21:02
あらら。。。そうでしたか(^^;

いきなり、こういうことが起きると困っちゃいますよね。
テレビが壊れても、それほど焦りませんが、PCの場合は、生活自体、狂っちゃう感じがしますね(^^;

アバター
2015/09/29 20:29
よびかつさん、こんばんは♥

あ、実は私のノートPCも、Cドライブ一杯になっちゃって、今だましだまし使ってるんです・・・

曜日感覚が怪しくなってきています・・・(>_<)
そう、今日は火曜日。
陽が落ちるのも早くなって、帰り道は秋の虫さんの声が響いています。
コンビニでも、いつの間にか「おでん」が始まってて。
今年もどうにか夏を乗り切りました(^^;)

これから気持ちのいい季節になりますね(*^^*)
アバター
2015/09/29 19:57
あらリカリバーはしてみた?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.