Nicotto Town



ちょっと風邪気味かも

セキ、鼻水がすごいでる。

熱はないんだけどね。

仕事も、少し落ち着いて、ちょっとヒマになるかな。

 艦コレも、最近は適当だし、秋イベがあるしな~、資材が微妙です。


アバター
2015/10/27 21:03
よびかつさん、こんばんは!

あ、お大事になさってくださいね。
睡眠、しっかりとってくださいね。
風邪薬とか、眠くなる成分の入ったものがありますけれど、睡眠不足だとテキメンに眠気がきます(>_<)

またも、雨に降られました~。
今日、降るなんていってたかしら?、天気予報。
これからは、傘をさす手も冷たくなりますよね。

近くにある保育園。
昨年の冬から建て直し工事して、春に出来上がったのですけれど、そのせいでしょうか、アサガオの種を撒くのが遅かったみたいで。
今でも毎朝、きれいなお花をつけています。
でも、さすがにそろそろ終わりかな?

お花って、いつも微笑みかけてくれているように思えるんです♥

今週、まだ始まったばかり。
先は長いです(^^;)
がんばりますね。
アバター
2015/10/26 21:48
よびかつさん、こんばんは♪

無事、月曜日が終わりました。
最近、お仕事が終わると以前にもましてほっとします。

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとしたら「ただいまメンテ中です」・・・(^^;)

11月も最後の1週間になりました。
今日からまた、さらに寒くなったように感じられます。
コーヒーもホットがおいしくなりました(^^)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/25 09:04
よびかつさん、おはようございます。

お風邪の具合はいかがですか?

今日はきれいに晴れていますけれど、予報通り寒いです。
風も強いです(>_<)
昨日は夏日だったところもあるみたいですけれど、本当に気温の変化が激しいですね。
1日で夏と冬が入れ替わったみたいです。

昨日、久しぶりにつけたテレビで、年賀状のCMやってました。
・・・もう、そんな季節なんですね。
そろそろ準備しないと・・・
年末に近くなると慌ただしいです。
・・・慌ただしいのはいつもかしらね?(笑)

あ、そろそろおコタも準備かな・・・?(*^^*)
アバター
2015/10/24 23:32
よびかつさん、こんばんは♥

「シュラ」の1週間、乗り切りました~m(_ _)m
1週間最後の土曜日は、まあまあ平穏でした。

今日は3時過ぎに帰ってこられたのですけれど、やっぱりさきほどまで寝ちゃいました(^^;)

明日は木枯らし1号(!)なんて天気予報でいってます(>_<)
もうすぐ11月ですものね。
寒くなるかもしれません。
今日は暖かくしておやすみしてくださいね♥

アバター
2015/10/23 20:38
よびかつさん、こんばんは♪

あ、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

「シュラ」の1週間も、ようやくゴールが見えてきました。
(来週もバタバタしますけれど、今週ほどではない・・・はずです(^^;))
明日は午前中お仕事で、やっとお休み♥

ここだけのお話、昨日の研修のレポート、とてもお家に帰ってから取り組む気になれないで、研修中にこっそりやってしまいました(爆)
宿題がイヤなのは、学生時代ばかりじゃなくて、社会人になっても変わらないみたいです。
・・・このブログ、院長や師長、読んでませんよね?(笑)
あはは。
アバター
2015/10/22 21:09
あら。。。
私も二度目の風邪は、熱は出なかったものの、咳がひどくて、まいりました(T-T)
よびかつさんの風邪も、はやく、治りますようにm(_ _;)m
アバター
2015/10/22 17:45
お大事に~
アバター
2015/10/22 11:23
大丈夫ですか?
もしかしたら花粉症かもしれませんよ。
うちの夫も同じような症状で、なかなか直らないため
病院行ったら、秋の花粉症と言われました。
アバター
2015/10/21 21:59
しんどいでしょうね。
暖かくして休んでください(人д〃)ネッ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.