Nicotto Town



艦これ

艦これの、秋刀魚漁は、完全スルーしました。

秋イベに向けての、資源がいまいち回復しないぞ、

夏イベが相当消費したので、夏イベ前の状態には程遠い感じだし

秋イベは、丙でやるだろうね。

レベル90の加古、那智を改修に消費してしまうミスをして、

今、なんとか、那智は改2に加古は、もう少しで改2になりそうです、

夏イベで轟沈した、摩耶も、なんとか改2に戻せたけど、

翔鶴が、改2にできない、カタパルトないし、任務をこなさないと

カタパルト取れる、遠征でないんだよな~

時間かかりそうだ

アバター
2015/10/29 20:25
よびかつさん、こんばんは♥

秋も、最近は「晩秋」という感じになってきました。
帰り道、秋の虫さんの声が響いています。
朝起きるときはまだ暗いし、帰りももうすっかり陽が落ちているので、紅葉がどのくらい色づいているのかわかりません(>_<)
今年はせめて秋刀魚とか、いただいてみたいな。

10月ももう終わりなんですね。
アバター
2015/10/28 20:51
よびかつさん、こんばんは♪

今日は思ったよりは早く帰って来られました。
金曜日はこうはいかないと思います・・・(T_T)

弟からメールがあって。
親知らずが痛んで、おまけに虫歯になってたそうで、抜いたそうです。
曲がって生えていて、大変だったって。
歯科医の先生に「歯っていうのは性格が出るんだ」っていわれたって、凹んでるみたいです(^^;)
食べることに難儀だっていうので、レトルトですけれどお粥セット、送りました。

歯は自己治癒力ないのすものね。
弟は小さい頃、歯磨きが大嫌いな子だったんです(>_<)
歯磨き、大事ですよね。
アバター
2015/10/28 20:20
私は逆に秋イベやってる時間確保が難しそうなんで(週末位かな、出来そうなの)、3-3辺りでサンマ漁やってます(^^;
が、中々ドロップ出ない。空母+軽巡たちのLv上げだと思えばまぁ、いいか。ぐらいの出なささです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.