Nicotto Town



もう、10月も終わりですね。

最高気温14度寒い中、毎年、狂い咲する、家の庭の桜が、

寒い中、きれいに咲いていました。

あと、ゆずの木に、実がたくさんついてたので、採取しました。

お風呂に入れて、ゆず湯にしました。

ホント、冬ですね。

アバター
2015/10/31 20:34
ゆずたくさんいいなぁ
ジャムにしたいです(*^_^*)
ゆず湯はあったまりますね~
冬ですね。
アバター
2015/10/31 19:39
この時期毎年咲くなら植えているのは十月桜ですかね?
ゆずの木もあるんですか。よぴかつさん家はお庭が広いんでしょうね^^
アバター
2015/10/31 13:03
よびかつさん、こんにちは!

桜?!
毎年ですか?

ハードな2週間、なんとか乗り切りました!
昨日はお家について、ほとんどそのまま沈没でした・・・(^^;)

今日はハロウィンですね。
私の住んでいるところはありませんけれど、弟の住んでいる地域は、子供たちが、
「Trick or Treat!」
って訪問があるそうです。
この習慣が根付いたら、この時期はお菓子をたくさんストックしておかなくちゃいけないですね(^^;)

今日はお休み、このあと土曜日のお休みは12月までないので、今日はゆっくりします♪
まさかとは思いますけれど、今夜、近所の子供たちが訪ねて来たらどうしましょ?(^^;)
アバター
2015/10/31 07:11
冬だよ…
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…←これが日常に…orz
アバター
2015/10/30 23:12
多分日当たりが良い場所なのね(o^―^o)花の少ない冬に毎年なんていいょね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.