Nicotto Town



艦これ

やっと、カタパルト取れる任務にたどり着いたけど、

80時間遠征が、めんどくさいな、そのうえ、瑞鶴まで、カタパルト

がいるとはね。どちらから、改造するか悩みます。


アバター
2015/11/02 21:56
よびかつさん、こんばんは♪

今日もなんだか帰りが遅くなってしまいました(>_<)

今朝は初めてお家を出たら「寒い・・・」って感じました。
お天気が雨だったというのもあるんでしょうけれど、今度の日曜日にはコート、用意しようかしら?、なんて思ってます。

暖かくしておやすみしてくださいね♥
アバター
2015/11/01 08:51
よびかつさん、おはようございます。

11月になりました。
今月もよろしくお願いします♥

コンビニとか、今日お菓子、安売りしてないかしら?(笑)

早いですね、もう11月です。
確かに、お仕事でも各部署に年末年始のスケジュールの案内を出し始めています。

ニコのお部屋のリビング、ちょっと早いような気もしましたけれど、暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました♪
お時間のあるとき、よろしければゆっくりしていってくださいね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.