Nicotto Town



もうすぐ秋イベ

艦隊コレクション秋イベはじまるね、ちょっとたのしみです。

昨日は、忙しかった、仕事も、年内の大きいのは、終わりましたので、


これからは、のんびり出来そうです。

今日は、おやすみだったのだが、母の、命令で、チューリップやスイセンを

大量に、植えました。いや~疲れた。

しかし、トマト、いまだに実ができてます、もう、朝氷点下近いのに

おいしい実を付けてます、あと、ピーマンもまだできてます。

いつ抜くか悩んでます、はやく来年の土作りもしたいんだけどね

アバター
2015/11/17 20:00
よびかつさん、こんばんは♪

今朝は電線の上に何か動くものを見つけました。
まだ薄暗かったですし、遠くからでははっきりわからなかったんですけれど。
下まで行ったら。
リスでした♥
神奈川でも、鎌倉の方にはリスがいるって聞いたことはありますけれど、まさか、私の住んでいる地域にもいたなんて。

心が癒されて、駅まで歩いて行ったら、お友達のネコちゃん2匹とも会えて。
覚えていてくれるのか、「わぁ、おはよう♪」って声かけると、寄ってきてくれるんですよね。
ヾ(・ω・*)なでなでしてあげて、とっても癒された朝のひとときでした。

帰りだったら、ちょっと遊んでいけたのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.