Nicotto Town



艦これ

秋イベはじまりますね。

今回はどうなんだろうね、簡単であることを祈ります。

夏イベで轟沈した、摩耶さまが、88まで復活しました、

あと、間違って消した、那智さまが86に、加古が68にもどりました。

 今回のイベは、轟沈させないように気を付けよう。

夏イベの消耗が半端なかったから、バケツと、ボーキが夏イベ前に

もどらなかったですが、

まあ、燃料22万、弾薬22万、ボーキ18万、鋼材30万、

にバケツ1700です。イベには十分だけど、甲は無理だろうね


乙か丙でがんばります。





アバター
2015/11/19 20:20
よびかつさん、こんばんは。

今日は寒かったです。
朝、コートを羽織っている方も見かけました。
今度のお休みに、私もコートを出そうと思います。

今日、帰ってきたら、入っている保険の控除証明書が届いていました。
・・・いよいよ、年末ですね(^^;)
気ぜわしくなります・・・
小さい頃はクリスマスやお正月、楽しみだったのですけれど、最近は・・・×××(笑)
アバター
2015/11/18 20:52
よびかつさん、こんばんは。

今日も終業間際に急患が入り、観念したのですけれど、まあまあ、そんなに遅くならないで帰宅できました(^^;)
今日はお夕食作るのが面倒になっちゃって(>_<)、駅の近くの喫茶店でエッグサンドとカフェオレ、いただいてきました。
・・・女子力低下・・・(>_<)
エッグサンドって、小さい頃、父とよく行った喫茶店でいただいた、思い出の品なのです。
もうそのお店は残念ながらありません。
時々、あのエッグサンドに近い味を求めて、頼んじゃうんです。

ということで、今日のお夕食は手抜きです~(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.