Nicotto Town



艦これ秋イベ

秋イベ始めましたが、E1は余裕のクリアでした。

E2は、最初神通を入れてなかったので、直ボスで苦しみました、

が神通入れたら、そのまま楽勝でしたね。

E1,2は甲で、余裕だったので、E3も甲選択したけど、

E3(*>д<*)ムリー!でしたね、とりあえず、乙にしても、撤退ばかりで、

丙に落としました。

バケツ消費半端ないですね、駆逐メインなので、燃料、弾薬は、

それほど減らないけど、E4,5は厳しいんだろうね。

E1は一発で風雲ドロしてくれました。

アバター
2015/11/23 08:17
よびかつさん、おはようございます。

お休みですけれど、早起きしちゃいました。
・・・ゴミ出しがありますから(^^;)
いつもならいっぱいゴミが出ているこの時間。
まだ「ひとつも(!)」ゴミが出ていませんでした。
ご近所もお休みモードみたいです(笑)

昨日は一気に年賀状書き上げました。
あとは投函するだけ♪
気持ちが楽になりました。

そのあと、カットに行ったんですけれど、誰も予約が入っていなくて。
「こんなこともあるんですね。」って聞いたら、3連休なのでみんな遊びに行っちゃったんですよ、って。
・・・あ、確かに・・・(^^;)
でも、おかげで待ち時間ゼロでカットしてもらえました(^^)v

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/22 08:44
よびかつさん、おはようございます。

お休みの日の朝、心の余裕が違います(^^;)
ああ、いつもこうでなければ、なんて思うんですけれど(笑)

お天気はあまりよくないです。
でも、がんばってお洗濯(^^)v

今日はのんびりと年賀状書いて、髪、カットに行って、冬物のコート用意して・・・
って、「計画しないように」、時間を気にしないで過ごします(^^;)

年賀状の宛名と一言の添え書きだけは、毎年手書きにしてるんです。
弟にいわせると、「まだ早いよ、早すぎる」・・・なんですけれどね(^^;)
アバター
2015/11/21 19:32
よびかつさん、こんばんは!

やった~、お休みです〜!
本当に、久しぶりです。
ほっとしてます。

今日は3時半頃に帰って来られて、そのまま今まで寝ちゃってました(^^;)
明日は髪をカットしに行って、年賀状を一気に書き上げちゃう予定です。

これから、帰りに買ってきたチョコクロワッサン、お夕食にいただきます(*^^*)
ホットのコーヒーがおいしいです(^^)v
・・・インスタントですけれど(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.