Nicotto Town



艦これ秋イベ

今回は、駆逐メインの構成なので、資材消費少なかったです。

それでも、燃料、弾薬は4万くらい使ったし、バケツは400くらいかな

E1,2は甲、E3は丙、E4は乙、E5は丙という、相変わらず、甲勲章取れない

ヘタレ提督です、これからレア娘堀にいく気力もないし、イベ終了ですね。


今回のレアは、風雲、ツェッペリンくらいでしたね。

まあ、ツェッペリン泥したので満足です。

アバター
2015/11/26 20:39
よびかつさん、こんばんは。

今日はお仕事定時で終わったので、ちょっと遠回りしてJRの駅に出ました。
目的は・・・写真です(^^;)
例の、個人番号カード交付申請書用の。

お勤め先が変わって、使う電車もJRから私鉄に変わったんですけれど、今使っている私鉄の最寄り駅ってお店があまりないんです。
この点だけは、JRの方が便利でした。
ですので、バスで15分くらいなんですけれど、以前使っていたJRの駅に出て。
久しぶりで懐かしかったです。
たまたま先週髪もカットしたので、ちょうどいいかな、って(*^^*)

目的は写真だったんですけれど、懐かしい商店街を通って帰ってきてよかったです。
・・・このコースだと、最後に100段の階段を登ることになるんですけれど(>_<)
アバター
2015/11/25 20:32
よびかつさん、こんばんは。

寒くなりました。
これから朝、暖かいお布団から出るのがつらくなります・・・(^^;)

さきほど、「個人番号カード交付申請書」なる簡易書留が届きました。
(早く帰れた日でよかったわ(笑))
簡易書留で届いて、それで終わりかと思っていたら、「交付申請書 在中」・・・
手続きをするための書類?
あ〜ん、面倒だわ〜(>_<)
とにかく、よく読んでみます。
正直にいうと、何が便利なのか、何がメリットなのか、まだよくわからないの・・・(爆)
アバター
2015/11/24 22:09
よびかつさん、こんばんは♥

なんだか今日が月曜日みたいな気がします(^^;)
11月もあと1週間ですね。
1ヶ月前になったからでしょうか、街の雰囲気が一気にクリスマスモードになった感じです。

今日は初めてコートを着てお仕事に行きました。
着ていかなかったら寒かったかも。
正解でした。
ただ、帰りはまだちょっと暑い感じです。

これから寒くなります。
お身体、大切になさってくださいね(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.