Nicotto Town



シュタインズ・ゲート

今、動画チェックしてたら、シュタインズ・ゲート23話改変版ってのが

アップされてました。

気になったので、明日見てみようと思います。

アバター
2015/12/22 21:33
よびかつさん、こんばんは。

昨日はお家に帰るなり沈没でした(>_<)
昨日と今日、とにかく忙しかったのですけれど、とりあえず明日はお休みです。
予想はしていましたけれど、年末の感慨にふける余裕はないです(^^;)

とはいっても、今年もあと2週間ちょっと。
まずは、楽しいクリスマスを、です(^^)v
アバター
2015/12/20 10:06
よびかつさん、おはようございます。

もうクリスマスの週ですね。

今朝はこの冬一番の冷え込みで、東京では0℃(!)なんて昨日の予報ではいってましたけれど・・・
お休みの日に限って、目覚ましかけないでもいつも起きる時間に目が覚めて。
(実はお仕事の夢でうなされて(笑)、起きたんですけれど。)
二度寝させていただきました(*^^*)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/19 09:33
よびかつさん、おはようございます。

昨日はほとんど寝落ちでした(^^;)
寒いも何もなく、シャワーだけでそのままベッドへ。

今日は急ですけれど、お休みになりました!
そのかわり、来週の金曜日が当直になったんですけれど(>_<)
いえ、正しくは来週の金曜日、当直になったから、今日お休みになった、ですね。

明るくなってからのリアのお庭のカニサボテン、1週間ぶりに見ました。
きれいに3輪咲いていて、まだ蕾がいっぱいあります。
寒さも忘れて、しばらく見入っていました(*^^*)

ちょっと早いかもしれないんですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/17 21:02
よびかつさん、こんばんは。

リアのお庭のカニサボテンのお花がきれいに開きました♥
中心がピンクがかった白いお花です。
まだ、つぼみがたくさんあります。
毎朝、帰宅時、会うのが楽しみです(^^)
ただ、この時期は朝も帰りも真っ暗なのがちょっと悲しい・・・(T_T)

明日は帰りが遅くなりそうです。
とにかく、週末。
がんばりますね(*^^*)
アバター
2015/12/16 21:16
よびかつさん、こんばんは。

今日気づいたんですけれど、もう年賀状、投函できるんですね(^^;)
とっくに準備はしてあるのですけれど、まだ出していないのです。
早め、早めに準備しておけば気が楽ということで、準備は早めに。
でも、出すのはもうちょっと後かな?
なぜかといいますと、以前、12月中旬くらいにご不幸があった方がいて。
そのとき、年賀状、もう出しちゃってたんですよね。
私の母が亡くなったのも暮れで。
年賀状は出しちゃってました。
ですので、郵便局さんのご迷惑にならないくらいに引き延ばしてるんです。

慌ただしい年の瀬。
忙しい中にも、楽しいひとときであることを願ってやみません。
アバター
2015/12/15 21:20
よびかつさん、こんばんは♥

クリスマスのイルミネーション、今が一番華やかなときかもしれませんね。
学生時代のお友達から、メールをもらいました。
「元気にしてる?」
どうしてるかな〜、と思っていた矢先だったので、ちょっとびっくり。
お友達って、本当にいいですよね。

今週も始まったばかり、まだ先は長いです・・・(^^;)
アバター
2015/12/14 22:03
よびかつさん、こんばんは。

月曜日、忙しかったです。
年末もからんで、慌ただしい日々です(^^;)
ご自愛ください。

まだ、今日は月曜日なんですよね・・・
あ、明日の資源回収、忘れないようにしなくちゃ(笑)

ということで、駆け足で失礼いたしますm(_ _)m
おやすみなさい♥
アバター
2015/12/13 10:23
よびかつさん、おはようございます。

一昨日、昨日は信じられませんけれど夏日のところもあったとか・・・
体調管理が大変です(>_<)

結局、昨日はコールはなく、お休みでした〜(^^)v
ただ、オンコールって、いつコールがかかってもいいように、それなりの支度しておかないといけないのがお休みの感覚と違うんですよね(×_×)

リアのお庭のカニサボテンがきれいに開いて、写真撮ろうと思ったら急に雨が・・・(>_<)
でも、もうすぐやむみたいです。
お休みの日の朝って、時間的にも、気持ち的にもゆっくりできるのがしあわせ♥
今日は少し買い出しに行かないと、ですけれど(^^;)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/12 11:02
よびかつさん、こんにちは♥

昨日は見事に寝落ちしてしまいました・・・(>_<)
今日はきれいに晴れていますけれど、明日は雨らしいです。
ここ数日のバタバタで、冷蔵庫の中が、違う意味できれいになっちゃってます(笑)
ちょっと買い出しに行きたいんですけれど、今日はオンコール待機なので7時までお家を離れられません。
今日、いただくものが・・・(汗)
どうしましょう?(^^;)
アバター
2015/12/10 20:53
よびかつさん、こんばんは。

やっと今週もゴールが見えてきました。
振り返ると早いんですけれど、「今」はかなり長く感じます。
特に、お休みまでの日にちが・・・(^^;)

今日の夜半から朝にかけて、かなり強い雨が降るみたいです。
最寄り駅降りたときから降り始めました。
なんだか季節に合わないような・・・
せめて、明日の出勤時間には小降りになってほしいです(^人^)
アバター
2015/12/09 21:05
よびかつさん、こんばんは♥

今日は帰りも息が白くなりました。
12月らしい、といえばそうかもしれませんけれど(^^;)

年末年始の準備、何もしていないのですけれど、不思議にこちらは全く焦りがありません(笑)
3が日のうち、少なくとも1日は出勤、というのが毎年のことですし。

とにかく、風邪をひかないようにしたいです。
いろいろ流行りだす時期ですから、くれぐれもお気をつけください(*^^*)
アバター
2015/12/08 22:08
よびかつさん、こんばんは。

・・・今朝は降られました・・・
天気予報、晴れっていってたと思うんですけれど・・・
雨女のワタクシ、いつものこと? ・・・そうかも・・・(^^;)

ホットのコーヒーがおいしいです。
(↑インスタントですけれど〜(^^;))
つい3ヶ月くらい前までは、アイスがおいしかったのに。
ほっとするひとときです♥
アバター
2015/12/07 22:05
よびかつさん、こんばんは♪

また1週間が始まりました。
年末に向けて、だんだん慌ただしくなっていきます(^^;)

昨日は狙っていたフレアスカート、残念ながらお目当てのネイビーが売れちゃってて、でもせっかくお出かけしたのだから、と色違いのブルーの物を買ってきました。
お財布の紐、締めなくっちゃ、と思いつつも、ワインレッドの裏起毛のトレーナーも一緒に(笑)
「歳末セール」の安さに負けてしまいました。
(樋口一葉さん一人でおつりきました(^^;))
今度こそ、お財布の紐締めなくっちゃ、です。

今度の週末は、お天気あまりよくないみたいです。
こんどの土曜日はお休み(といってもオンコール待機(>_<))なのですけれど、お家でゆっくりしなさい、ってことかもしれないですね(*^^*)
アバター
2015/12/06 10:11
よびかつさん、おはようございます。

リアの風景もそうですけれど、ニコでも明るいうちだと印象が違いますね♥

満員電車に乗らなくていい日曜日の朝♪
いつもならとっくにお仕事始めてる時間まで、ベッドの中にいました(^^)v
特に冬は、暖かいお布団にずっといられるのがしあわせです。

昨日の帰りに買ってきたスイートポテトパイを朝食に、のんびり過ごしております。
午後、気に入ったフレアスカートをブティックで見つけたので、ちょっと行ってみようかなって思ってます。
(セール価格だったんです(^^;))

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/05 20:41
よびかつさん、こんばんは♪

予定通り(?)、定時では終わらなかったです(>_<)

先ほどまで寝ちゃってました(^^;)
お家に帰ってきたのが3時半頃。
とりあえずお洗濯だけして、睡魔に勝てずさっきまでベッドの中でした。
これから目が冴えちゃったらどうしましょ?(笑)

週末です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/05 09:28
ブログ広場よりお邪魔します。
再放送と思って見てなかったんですが、まゆしぃビンタが抱擁に代わり分岐、AI助手登場という、
「執念岡部」ルートの導入だったみたいですね。一昨日の再放送も見逃しました。

TV版で知ってド嵌り、ノベライズは殆ど読みましたがゲームはやっておりません。
ですが非常に気になります。アニメ化の噂もある。一時期企画されていた数年後の話も気になる。
ちなみに……グラーフちゃんにまだ逢えません。あと二日頑張ります。
アバター
2015/12/04 20:58
よびかつさん、こんばんは♥

金曜日です。
明日はお仕事、午前中だけです(^^)v
お天気もいいみたいなので、帰りちょっと寄り道してこようかなって考えてます。
母のお誕生日がもうすぐなんです。
母はケーキよりも和菓子が好きだったから、ちょっと買ってこようかな、なんて。
でも、母の「私に買ってくるのを口実に、あなたが食べたいんでしょ?」ってツッコミが聞こえてきそうですけれど(笑)
あはは(*^^*)
アバター
2015/12/04 16:46
こんばんは!
アニメ見てました。
再放送でストーリーが分岐するんでしょうか?
面白い事考えますねw
見てみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.