Nicotto Town



あっという間に、年末ですね

あと、10日でお正月なんですね

年末は、29日まで仕事だけど、意外と休みは長くとれそうです^^

でも、予定まったく無い、何しようかな~



アバター
2015/12/30 15:20
よびかつさん、こんにちは♥

今日は午前中、両親のお墓参りに行ってきて、午後から「中」掃除してます(^^;)
市営墓地、意外に人が多くて。
あんなに人がいるとは思いませんでした。
これも大掃除の一部なのかしら?

お掃除も一段落して、只今ティータイム(*^^*)

寒いですけれど、お外が明るくなってから活動開始できるのって嬉しいです♪
気持ちの余裕が違います(^^)v

明日は大みそか、今日と明日でお掃除、お洗濯をやっつけたいと思います。
アバター
2015/12/29 22:30
よびかつさん、こんばんは。

今日も遅くなっちゃいました(>_<)
一応、病院でも納会はあったんですけれど、人員不足の薬局は顔も出せませんでした・・・
でも、おかげさまで明日からお休みです。
1月2日に日直で出勤しますけれど、3日までお休み♪

大掃除とはいきませんけれど、中掃除くらいはしたいと思います。
アバター
2015/12/28 21:04
よびかつさん、こんばんは。

明日は仕事納めですね。
1年、なんだかすごく早かったように思います。
1月2日は日直で出勤ですけれど、昨年よりはのんびりしたいです(^^;)
今年もあと3日。
今日は帰りに慌てて伊達巻、錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
これで十分かな、なんて思ってます。
・・・あ、お餅がなかったわ(笑)
アバター
2015/12/27 09:06
よびかつさん、おはようございます。

今年最後の1週間になりました。
(7日ないですけれど・・・(^^;))
あとは年末年始に向けて一直線。
なんですけれど。
全然実感がないんです。
どうしましょう?(笑)
おせちは準備する気もないですけれど、単品でいくつかは買いたいなって思ってます。
買い出しは30日かな・・・?

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/26 17:26
よびかつさん、こんばんは♥

無事、帰宅いたしました。
帰ってきたのが2時前。
ニコにインしようとしたら、ホームメンテナンス中(^^;)
でも、そのおかげで(?)今まで爆睡させていただきました(笑)

結局クリスマスにもクリスマスケーキにも今年は縁がなくて(T_T)、帰りにフライドチキンとシュークリームを買ってきたので、今日はこれからそれで1日(2日かな?)遅れのクリスマス気分に浸ります(*^^*)

ともあれ。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/23 20:39
こんばんは!
のんびりできそうですね(^^
何をしようか考えている時が一番楽しい気がします。
アバター
2015/12/23 17:43
お正月はのんびりできますね!いつもお忙しそうなのでよかったです
初詣にはいかれますか?^^
アバター
2015/12/23 10:24
よびかつさん、おはようございます。

明日はクリスマスイブですね。
私の予定は・・・バッチリお仕事(T_T)
今夜は雨になるみたいですけれど、雪になる気温ではなさそうです。
ここ、太平洋岸にいるかぎり、よほどのことがないとホワイトクリスマスってないですよね(^^;)

今朝、本来ゴミ収集のない水曜日なのにゴミが出てて。
町内のスケジュール表見たら、年末バージョンの不燃ゴミの収集日でした!
慌てて・・・(^^;)

いよいよ年末です。
ステキなクリスマスをお迎えください♥
アバター
2015/12/23 09:00
29日までお仕事、大変ですね。
ゆっくり骨休めするのも大切なことですよ。

年越しそばを啜って年末をのんびりすごし、
七草粥を食べながら健康祈願をしてくださいね。
アバター
2015/12/23 02:53
29日まで仕事なんや?
大変だね。
けど、その後の休みが長いみたいだから。
安心しましたわ(=^ェ^=)

年末年始は、予定も無い方がいいんじゃ?
ゆっくり身体をやすめてね(=^ェ^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.