Nicotto Town



艦これイベ

E3は輸送はなんか、大破撤退多かったのに、

そのあと、なんか、拍子抜けほど、簡単でしたね。6回出撃でクリでした。

ただ、丙ですけどね


レアドロが、無い、ラスダンで、風雲だけど、持ってるしな~


今回、資材消費も、バケツもそれほど減らなかったし、

乙でやってもよかったのかな?と思ってます。


残り、E1で朝霜を狙いたいと思います


アバター
2016/02/15 20:55
よびかつさん、こんばんは♥

朝は昨日みたいに暖かかったですけれど、帰りはやっぱり(?)寒かったです。
おまけに小雨、降ってたし(>_<)

帰り、チョコレート、安く売ってないかしら?、なんて思ってコンビニのぞいてみたんですけれど、チョコの替わりに、「ひなあられ&桜餅」になってました(^^;)

小さい頃、明治のストロベリーチョコ、よく母に買ってもらいました。
今度、自分用に買ってきます(*^^*)

暖かくしておやすみしてください♥
アバター
2016/02/14 17:39
お疲れ様でした
昨日のE2連続大破撤退がうそのように、今日の朝はするするっとクリア出来ました。が、E3輸送で現在苦戦中です。まぁまだまるっと来週末も時間は残ってあるのでゆっくり試行しながら行きたいと思います。
朝霜狙い頑張って下さい(^^
アバター
2016/02/14 09:31
よびかつさん、おはようございます。

本当に春の嵐です。
春一番?
リアのお庭の植木鉢が倒れていて、今、直してきたところです。
せっかくの日曜日ですけれど、大荒れですね(>_<)

今日、お休みでよかったです・・・
これでは駅に着く前に、傘壊れちゃいます(>_<)
(今日、お仕事の方、ごめんなさいm(_ _)m)

でも、また寒くなるみたいですね。
お身体、大切に・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/02/13 23:13
毎日、頑張ってるね^^

さらなる記録アップ、応援してるよ~~~~~~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.