Nicotto Town



艦これイベ

E1周回中ですけど・・・・・・・・・・・・朝霜まったく出る気配無しです><



なんか、航戦ばかりでる印象です、瑞穂と朝霜ほしいので、がんばろう


まだ、50週くらいなんですけどね。


今回は、資材バケツともに余裕あるので、もう少し頑張ります

アバター
2016/02/18 21:13
よびかつさん、こんばんは。

今朝も寒いわ〜、なんて思いながらの朝でしたけれど。
リアのお庭のユキヤナギが、一斉に新芽を伸ばしてきました。
今、お家を出る時間、少し明るくなってきつつあります。
ですので、今まで暗くてわからなかったことも、ちょっと見えるようになってきて。
今朝、日曜日にはまだ小さい、堅い芽だったものが、緑色に変わって一斉に伸びてきているのにびっくりすると同時に、ちょっと嬉しくなりました。
なんだか励まされているみたいで♥

生命の輝きに触れた気がしました。
アバター
2016/02/18 20:52
こんばんは。まだまだ時間あるからファイト!です。
自分はE3殲滅で詰まってます。。。今週末で駄目なら作戦Lv落とす予定です。
アバター
2016/02/17 20:21
よびかつさん、こんばんは♥

今日はちょっとした記念日なのです。
ニコ4周年になりました!
インしてわかりました。

ここまで続けてこられたのも、いい方達に巡り合えて、仲良くしていただいたからこそと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
いつの間にか、ニコはありのままの自分でいられる、癒しの空間になってました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2016/02/16 21:03
よびかつさん、こんばんは!

2月も気づけば中旬です。
夕方、ずいぶん陽が延びたという実感はあるのですけれど、今朝は朝も、明るくなるのが早くなっていることに気がつきました。
1月は、朝、駅に着いてもまだ真っ暗だったんです。
でも、今日はもう明るくて。
お日さまが昇るのはもうちょっと後なんですけれど、暗い中、電車を待つのとは全然、気分が違います。

春の足音。
春まではまだちょっとありそうですけれど、春が近づいてきていることを感じられた今日の朝でした♪
アバター
2016/02/16 19:27
相変わらず、頑張ってるね^^

あき応援隊。
さらなるレベルアップ、祈願してますわ^^

ファイト~~~~~~~~~~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.