Nicotto Town



艦これイベ

E1何回周回したか、数えてないけど150以上は確実ですが、

清霜は、5隻でて、苦しんだ末に、やっと朝霜でました。

改造レベルが45とか、狂ってるね、地道にレベリングです。


まだ、時間あるし、瑞穂、酒匂も狙おうかなとも思ってます、

資材余裕あるしね。

E2で明石掘るのも考え中です、ほしいの多すぎですね^^

アバター
2016/02/21 09:40
よびかつさん、おはようございます♥

今日は随分暖かく感じます。
昨日、すごい雨だった分、今朝はきれいな青空です。

リアのお庭にある花月(カネノナルキといった方がわかりやすいかもしれませんね)が寒さのせいか元気がなくて、心配だったのですけれど、きれいな新芽が出ていて一安心(^^)
それと同時に、たぶん葉が1枚、落ちたんだと思うんですけれど、そこからも新芽が出て。
先ほど、植木鉢に移してあげました。
すごい生命力。

花月にも花言葉があるんですね。
お花って見たことないんですけれど。

「一攫千金」(^^;)、「幸運を招く」、「富」、「不老長寿」

あ、ま、まあ、確かに「カネノナルキ」ですから・・・(笑)
常緑の葉、「不老長寿」はわかる気がします。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/02/20 17:13
よびかつさん、こんにちは。
いえ、もう、こんばんは、かもしれませんね。

やった~、お休みです〜♪
朝は陽も射していたんですけれど、帰りは降られました。
でも、天気予報では午後から強い雨、ってなっていましたが、しとしとくらいのうちに帰宅できました。
雨脚、ちょっと遅れているのかもしれません。
これから強くなりそうなので、お気をつけくださいませ。

それでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2016/02/20 12:12
こんにちは。
朝霜getおめでとうございます!
予想通り艦これイベ29日(月)AM11時まで延長になりましたね。時間がたっぷり出来たので、もうしばらくE3甲Lvで挑戦続けようかと思います(改造しようにも勲章が足りないので><)
しかしゲージ半分切った辺りから遅々としか進まなくなりました。皆ボスだけ外してくれるんですよね~・・・
アバター
2016/02/19 22:32
よびかつさん、こんばんは!

すっかり遅くなっちゃいました〜(>_<)
取り急ぎ、ご挨拶・・・

ステキな週末になりますように・・・♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.