Nicotto Town



艦これイベ

今回イベキビシイですね、難易度高すぎましたね。

とりあえず、E1,E2,E3、E4までは甲でクリア

E5から丙でしたが、E2難易度きつかったね~弾薬や燃料余裕の5万越え、

で、3、4は楽勝で、E5でまた弾薬燃料5万超えでした、

で、E6ギミック解除あるのしらず、永遠ラスダンやってしまって資材消費でした
ギミック解除後1っ発でクリアでした。

でもって、E7は丙だったんだけど、ボス到達100%で、余裕でクリアでした、

E5に比べたら難易度楽すぎでしたね。

今回イベは、フル支援でやったので、弾薬、燃料は15万以上消費でした。

こんなに、消費したのに、レアドロまったく無ってすごい鬼畜ですよね~

今から、掘る気分もないですよ~資材備蓄と、新しい娘のレベリングしないとね











アバター
2016/05/15 19:36
お仕事も忙しい中、今回の鬼畜イベクリアお疲れ様でした~!!(^^
神風ちゃんと敵駆逐の古鬼ちゃんグラフィックが可愛いくて良かったですが、今回のイベ運なさすぎの自分に笑うしか。

E2甲でラスダンにハマり30数回。乙に変更してもラスダン約20回。ガチで正規空母2+(大和型含む)戦艦2での支援入れてても見事に旗艦だけ皆避けてくれましてね。。。
リアルラックに見放されまくりで結局やる気が尽きて丙に落としました。E3も乙でスタートしたのに開幕大破祭りで丙でさっきクリアしてきましたし、このまま丙でとにかく完走だけしようかしら?と。
・・・・・・さすが運ゲー、リアルラックに見放されていると辛いですね(><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.