Nicotto Town



艦これ夏イベ

今回イベ、前回イベに比べると、楽勝でしたけどね

ただ、E4は、戦艦、空母で、ごり押し、道中決戦支援フルで、

資材湯水のごとく消えていく感じでしたね

E1、E2は甲でも、超余裕クリア

E3、E4はあえて丙にてやったのでなんとかでした

バケツ消費は、200個くらいで済んだけど、

燃料、弾薬は7万くらいつかいましたね、

で、レアドロは、秋月、沖波、伊26くらいでした。

Aquila」を掘るか悩んでます

アバター
2016/08/18 20:42
お疲れ様でした~!
E1乙、E2甲、E3甲は道中事故り過ぎて先程から乙へ引き下げ攻略中です。未だ1隻もレアも来なければ、S勝利も出ません。今回は皆狙ったように避けてくれるので、どうも運自体が無いようです(--;
よぴかつさんはまだ時間もありますから遠征で回復しつつAquila堀したらいいと思いますよ!(*^ワ^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.