Nicotto Town



艦これイベ

今回の冬イベは、E1,2は楽勝な感じで余裕だと思ったけど、

E3苦しかったです。

E3は、潜水艦がレベリング不足でSとるのに相当苦労しました。

任務ギミック解除は、簡単に成功しました。


しかし、ボス撃破が出来ず、すごい資材消費をかましました。

最後の撃破手前までは弾薬燃料ともに、2万ちょいしか使ってなかったのに、

ラスダン決まるまでに、各8万くらい資材が溶けました。

結局燃料弾薬ともに、10万近く消費でした。

自分は、乙だったのに、武器など、改修全然してないのが原因でしょうね、

あと、陸攻が充実してないのも、苦労した要因でしょうね。

これだけ消費して、未着任のレアドロは春風のみでした。


まあ、時間あるので、掘りもちょっとやるかもです。疲れた><



アバター
2017/02/18 19:34
お疲れ様でした。ヒエー!10万も消費するんですかッ(((;゜Д゜)))
春風だけとはいえ、未着艦が来て何よりでした。
自分はE2が終わってこれからE3ですが、まず彩雲開発で苦しめられております(--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.