Nicotto Town



艦これイベ

今回は、E3からは、一気にレベルを丙に落としました。

しかし、今回簡単すぎるのか、運がよかったのか?

E3は、道中失敗無のストレートでクリア

E4も、道中撤退が1回のみで、あとはストレート

E5も、道中撤退したのが2回のみでクリア。

甲でやっても、行けた感じがしますね。

珍しく資材の消費も少なく、燃料、弾薬が、2万くらい、ボーキ9千くらいしか
減ってないです、バケツも200つかったかな?くらいでした。

で、レアドロは、択捉、神威、国後の新娘ゲット、鈴谷もでたので2人目育てよう。

占守を掘るかどうか、どうしようかな~と悩んでます。

まあ、新娘をレベリングしましょうかね。

アバター
2017/05/09 08:05
イベントクリアおめでとうございます!(*^ワ^*)
まだ時間ある&資源が予定より少ないのなら占守も掘りにまわっちゃいましょう!今回は全体的に長いので、こちらはE2からすでに乙に落としております。そのわりに相変わらず進むスピードが遅いですが(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.