Nicotto Town



艦これ夏イベ

艦これ夏イベ、大規模イベと言うだけあってヤバイ感じでしたね。


基本、時間と資材が微妙だったので、初めから終わりまで丙でしたが、

E1からE6までは、支援なしで、スムーズ攻略だったのですが、

E7はいってから、ルート解除、ギミック解除で、大破撤退繰り返し、

やっと、ボス攻略になったら、初回だけ、スムーズにボス到達S勝利、

 基本、丙ならボスまで、たどり着ければS勝利できる感じなんですが、

運が悪く、道中がヤバイです、ボス到達率が、10%あるかな?くらいで、

フル支援、基地航空隊もフルで、だしてたので資材溶けていきました。

ホント、E6まで燃料2万、弾薬1万、ボーキ3千くらいしか減少してなかったのに、

最終的に、燃料10万、弾薬8万、ボーキ3万くらい、バケツ500個位

消費しましたが、アークロイヤル可愛いので我慢します。

レアドロ、天霧と、アクィラ、まるゆ、くらいなので、狭霧堀します。


アバター
2017/08/18 20:21
お疲れ様でした!
E1狭霧だけでなく山風も掘れるそうですよ。…E3の丙からすでに支援出してるへっぽこ提督としては↑E7丙の情報にすでにビビリ腰なんですが(--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.