Nicotto Town



艦これ秋イベ

秋イベ、なんとか、E4、クリアできました。


今回は、E1、E2、E3乙、E4丙でやりましたが、

E3までは、資材ほとんど減ってない感じで、燃料も弾薬も1万位内の消費で、
余裕のイベントだと思ってましたが、E4入ってからが、やばかったですね。

山雲、朝雲ともに、あるけど、レベルが20くらい使えなかった満潮も、60で
改2になってない状態もあり、道中撤退、および、ラスダンがボスHP20残り
が連発で、結局、燃料7万、弾薬8万、ボーキ3万の消費でしたね。

E4は、フル支援いれてるので、すごい消費でしたね。

 今回、レアは、春日丸、伊400、萩風×6、風雲、島風、朝雲×4とかです。

今回が緩めって事は、冬イベ怖いですね、今日から備蓄に入ります。

アバター
2017/11/24 21:17
今晩は。秋イベクリアおめでとうございま~す(^^
私は今回夏で堀に注ぎ込み過ぎ、資源がまだ12万切ってて余裕がないので完全札確定まで様子見しておりました。昨日E1乙でクリア。今からE2ですが、今回エリアが少ない分最初からギミック入れて来ているとは予想外でした(^^;
他ゲームのイベントも同期間であるのでボチボチ攻略サイトにお世話になりつつのんびり完走目指そうと思います。
↑伊400攻略中getは羨ましいです。おめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.