Nicotto Town



艦これ冬イベ

今回の艦これ冬イベ大規模ということで、はじめから、丙でいきました。

E1から、E7のゲージ2本目までは、楽々でクリアだったんですけど、

2本目のラスダンが、苦戦しました、ボス硬かったです。

しかし、雷巡で攻めてたんだけど、やっぱり、史実艦入れると安定しました。

あとは、大和、武蔵の高速化をしないと、いけないですね、タービン出るまで、

40回くらい開発まわしました。

あと、瑞鳳が改2乙にして、メンバーいれたらさらに安定でした。

しかし、ラスダンだけで、すごい資材を消耗し、丁におとそうかと、思ったけど

なんとか、クリアできました。

今回の資材消費は、燃料10万、弾薬5万、鋼材8万、ボーキ6万、バケツ450

と燃料だけ相当減ってるのが不思議ですね

新艦は、浜波だけでした。今から掘る余裕はあるけど、どうしようかな?

タシュケント、ジャーヴィスが欲しいです。

まあ、とりあえずクリアできたのでよかったです。


アバター
2018/02/28 08:04
イベント行程クリアお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
燃料だけ突出して高いのはやはり戦艦運用と入渠率の高さの所為なんでしょうね。自分も第4艦隊はギリギリまで支援に出さず、大発ガン積みで常に遠征に出してアイテム補給にまわしています。それでもすごい勢いで減ってきていますが。。。

まだ今日は2月、期間もあと半月残っているので資源回復しながら、時間のある休みの日だけ掘りに行ってもいいんじゃないでしょうか、Lv.UPも兼ねれますし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.