Nicotto Town



艦これ

秋イベなんとか、おわりました。

E1乙 余裕でした。

E2乙 ラスダンに苦戦しました。

E3丙 余裕でした。

E4丙 ラスダンが相当苦戦

E5丁 E4苦戦したので、丁にしたらめちゃ簡単でした。

レアドロは、岸波、大淀、磯波、阿賀野くらいです、

ゴトランドは、ドロしてないですので、掘るよていですが、

E5丁だけど、ドロップするのだろうか?

今回資材消費は、比較的少量で、燃料7万、弾薬6万、ボーキ2万、バケツ200

程度で済みました、たぶんE5丁だったからだろうけど

アバター
2018/09/19 19:11
2018初秋イベントクリアおめでとうございます!(*^ワ^*)
基本丁では出ないと明記されていない限りドロップ出来るみたいですよ・・・確率は勿論、甲とかに比べればかなり下がりますが。今回ゴトランドは最高2隻までGET出来ると某攻略サイトに記載がありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.