Nicotto Town



艦これ冬イベ

艦これ冬イベなかなか時間がないから今回は、丁で攻略です。

E!,E2は、撤退もなくストレートで、攻略

E3は、輸送はスムーズでしたが、戦力は、ギミックがよくわからず

ウロチョロ、資材消費したけど、ギミック無視でも丁なので、

ボスいったら、余裕、一回も撤退するこなく、ラスダンも一発でした。

支援すらなく、余裕とは、びっくりでしたね。

資材も、各1万も使ってない感じでした、バケツも100減ってないし

まあ、時間もあるので、ジョンストンを掘りに行ってみます。



アバター
2019/01/03 19:53
クリアおめでとうございます(^^
私は報酬が欲しいと乙であがき中ですが、心が折れたらランクを落とします。今回も新艦娘が可愛い様子なので堀も頑張ってください(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.