Nicotto Town



本家を 上回る カバー!!

インターネットで音楽を楽しんでいたら ある2人組のサイトに流れ着いた!!


「Darlim&Hamabal」という2人組の ユーチューバーのサイトで・・・


日本のいろいろな曲をカバーして歌っていた

知っている曲だけではなく まったく初耳の曲もあったけれども

本家の音楽と この2人のカバー曲を聴き比べてみたけれども・・・

カバーの方が 上手い!!(個人的な感想ですが・・・)

しかも 2人は 韓国人らしい!!

本家である 日本人よりも 日本語の歌がうまい!!

なんて 世なんだぁ~!!

おかげで 何時間も音楽を聴き続けて ちょっと頭が 痛い・・・

なんて日なんだぁ~!!


アバター
2021/01/02 02:34
今年も良い曲が聴けますように!!
アバター
2020/12/30 17:48
聴いてこよっ(^^)
アバター
2020/12/25 02:02
音楽はいいですよねぇ~
アバター
2020/12/20 12:43
早速、レミオロメンの粉雪を聴いてみたら女性の歌声が綺麗で良いですね。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.