Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


改装(車窓

画像

マダマダ寒いですが旅に出て見ましょうか!
行先は温泉がいいかな^^

一人旅は寂しいですね~~
あ!丁度、売り子さんが来たようです

お酒に雑誌頂きます。

アバター
2022/03/01 22:12
改装作品が消えちゃっている、しょんぼり。。

 ざっくり云うと安倍支持者なんですね。これには経緯を把握していただきたい。
 2018年12月に「4島の帰属を”解決”し、平和条約を締結する」と安倍がいいました。日本が交渉しているのは”4島の帰属を”確認”し平和条約・・・”なんです。解決と言ったら、ロシアは国後/択捉を放棄しろということになって、絶対受け入れられません。確認というのは、ロシアが発哺領土の占拠していることにはモンダイがるものの、その統治を認めるという程度のイミです。ここで歯舞/色丹は戻せと。ここは外交交渉上のテクニックが含まれます。じっさい日本政府も国内向けの交渉経過や演説においては「確認」と記載しています。でも正式な宣言や青書には「解決」と書き換えています。
さて、プーチンからしたら”確認”を交渉しているのに、突拍子もなく安倍が”解決”といったから、激怒しました。「条件無しにまずいますぐ平和条約を締結する」と言い出した。
 以後、日露間では毎年改定される漁業交渉すらすんなり纏まらないばかりか、具体的な交渉は一切なくなっています。ウクライナ戦争にあって安倍がノコノコ行けるような状況は一切ありません。で、安倍支持者の木村太郎などの評論家や東郷和彦らが、プーチンは精神がイカレたと言っています。日露関係ってのも最低な状況なのを隠そうってわけです。
 かたやプーチンが間違えたのは明白な現状。おそらく政権崩壊、第二次日露戦争みたいな状況を考えています。
アバター
2020/05/15 19:18
こんばんは♪
ニコの部屋はおかしなことになっちゃって改装に力が入りません
今 ニコットさんに問い合わせ中ですが 返事はありません
自粛で外に出れないので、ブログを始めました
続くか分からないけど 良かったら見てください ^^

 http://saku2028.livedoor.blog/

アバター
2013/05/22 17:00
こんにちは^^過去にブログにコメントを残して頂いていたのでお久しぶり過去のブログに書き込み訪問ステプとお水です^^
アバター
2012/02/29 13:38
車窓改装おめでとうございます♪^^♪ああああ広々してますね…住みたいです❤
アバター
2012/02/26 14:41
うまくできなくてまた見に来ちゃった^^
アバター
2012/02/19 11:39
豪華な高級列車の旅ね^^

ええのぉ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2012/02/18 22:53
なんとステキ!!!さすがmimoさん
腕は落ちてないね^^
あたしも、これ真似していい?
アバター
2012/02/18 21:04
チョー豪華ロマンスカーだww
アバター
2012/02/18 20:44
石丸謙二郎のナレーションとともに、
あの音楽が聞こえてきそうですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/18 20:25
おーーー!!!やっぱmimoさん、上手いよなぁ~^^
 綺麗な、なにより近頃の安普請なしょうもない電車と違って、大きな窓が素敵ですw
 BBCworldとかでやってる不公正な貿易相手国の三星電子のテレビのCF、とっても綺麗な映像なんですが、そんな雰囲気もあります^^
アバター
2012/02/18 20:20
おーー
 やったね~ 豪華な列車で 
    お酒飲みながら 優雅に一人旅
       何かを期待してるようだ ニヤニヤしてるぜ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/18 17:33
こんばんわ
わぉーー 外国を走る高級列車のようです。
広々とした座席やワゴンサービスがウレシイ❤
向かい合える椅子欲しいねぇ
アバター
2012/02/18 16:52
あいかわらずナイスな作りだね♪
お酒と来たら、おつまみが欲しいところだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.