Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


良いこと有りそうな

ニコットおみくじ(2019-12-28の運勢)

おみくじ

そうだそうだ!
良い事と言えば先日ガラポンで1位数の子&モチ米
当たったし結構いいかもだね~~

後少し頑張ろうね!
そうだね~~頑張ろう(#^.^#)  ←自分に言い聞かせる

ジャ大掃除続きがんばんべ~~かな

アバター
2020/11/08 22:15
。今晩は、お水&ステキ宅急便~。。
アバター
2020/06/05 23:55
。今晩は、お水&ステキ宅急便~。。
アバター
2020/01/05 14:37
トシさん>分かるわかるwそーなんですよね普段会う事の出来ない人にもそんな時は会えると言う
微妙に盛り上がってしまう^^;
アバター
2020/01/04 21:30
あけましておめでとうございます。
見逃していたこの日記。伯父の葬式で大阪へ行ってたときのでした。でもそのおかげで従兄弟・従姉妹たちや親戚にあえたばかりか、もとの会社の連中にもたくさん会えた。帰ってこいとw 悲しいことではあるけれど、ありがたいことでした。
アバター
2019/12/29 10:17
ぷ~ちゃん>努力したね確かに!老骨に鞭ピシピシ!アイタタタッ肩こり眼精疲労四十肩・・・
茶久さん>はい!行ってらっしゃいの(*´ε`*)チュッチュ
猫衛門さん>これで、正月が迎えられそうです
アバター
2019/12/28 21:59
大大吉おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

数の子&モチ米当たったの(◎ω◎)!?
すごいラッキーだねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/28 21:40
チューすると大大吉になるのですね !(^^)!
アバター
2019/12/28 18:11
努力の賜物なのね。私は努力が足りないからガラポンはティッシュなんだな。。。
年越しに向けて頑張ってるよー。
mimoちゃん無理しすぎないでファイトです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.