Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お助けアイテム

はぃはぃ!!!鍋と言えば
主婦的には非常に助かるアイテムですね~~
仕事を、終え
さて!今夜は何にしようかwwうwwwwwwん悩むwww
とか考えてる暇も無く、帰るコール
あれま・・・・・
コリャ、即座に出来る物=鍋
と、成るんですよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

あぁあああ!とは言え、私はいい加減な鍋しか出来ませんがね、、、滝汗

ま~旦那も大した美食家でも有るまいし^^;
寒い中帰宅して、あの鍋から出る湯気がご馳走なんでしょうか!爆笑

アバター
2014/01/28 22:43
鍋良いよねぇ~。

今日は日中寒くなかったのに、夕方から急に寒くなっちゃってさ・・・
急遽、鍋にしたぁ~

ミルフィーユ(∩´∀`∩)
アバター
2014/01/28 21:19
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 今の季節ウチは鍋とカレーたまにシチューと交替バンコです^^
アバター
2014/01/28 19:16
なるほど なるほど 

  鍋の湯気と mimoさんの 笑顔が ご馳走な訳ですね (*^_^*)
アバター
2014/01/28 18:52
鍋にはいろんな種類があるから、テキトーにローテーションすれば飽きないからいいですね^^
鍋のスープも美味しいのが色々売ってるから、上手く使えば省力で、美味しい物食べれる。
寒い季節にはあったかお鍋はもってこいだし、お酒も進みますね^^
アバター
2014/01/28 18:41
 そうですよね、帰宅してご飯って、ありがたいし、何よりホッとするものですw ごくろうさまです^^
アバター
2014/01/28 17:19
夕飯を作り終えたところでこの記事拝見して、うんうんと共感いたしました。
旦那の帰るコール、いつも焦らされますが、
帰ったら妻がいてご飯ができていることに幸せを感じてくれていたらいいなぁ、なんて思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.