Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


カテゴリー無視で

つい先ほど「ピンポ~~ン♪」
おやゃ??何方かしら?
インターフォンのカメラを見ても姿が見えず
「どちら様ですか?」→モニョモニョ・・・www
はてはて・・・・・??聞き取れず・・
仕方なく、玄関を開けると
むぅ??
すると、70代?位の女性が
「100円有ります」驚愕wwwwwwwwwwwwww@@
勿論、初めてお会いする方です・・

これって!これって!!→あれ?あれだよね???
数十年生きて来て初めての体験でしたが・・・
うぅ~~~~~んと!!         100円・・・100円
何だか耳から離れません・・・100円

アバター
2014/05/27 22:05
(━_━)ゝウーム
謎だね
アバター
2014/02/09 22:27
実家にも、たまに来るらしいちょっとおかしい感じのヒトの斟酌詐欺。
トラブルを避けたくて、払っちゃううちの親^^;
アバター
2014/02/02 13:05
え〰〰〰
それでどーしたの(◎ω◎)!?
アバター
2014/02/02 03:18
???あれ?って何?
徘徊してたのかな?
アバター
2014/02/01 21:54
防災無線放送でよくやってるやつですな。
ドア開けて、いきなり100円って言われて、びっくりだよね!
アバター
2014/02/01 21:16
徘徊されてたんですね。どうされました?きっと御家族が捜してますもんね!勇気でドアを開けたmimoさん、偉い^^
メアリポピンズの2ペンスの歌を思い出したw
アバター
2014/02/01 20:50
え?

 あれって何?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.