Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ニコッと美容院開店^^

画像

VIOちゃんの、コラボ企画に参加してみました^^;

一応・・・・・・美容院なんですが。。。。
ぃやぃや!!キッパリ美容院です!v(〃☯‿☯〃)vあぃ!  

パンプキンステージでしたっけ?綺麗な色合い
何かに使ってみたいと思ってました~~

あーそそ!先日リアでも美容院に行って来たところ
翌日には職場の上司が(男性)が
「髪切った?」
バッサリ切った訳でも無いのに気が付いてくれた(^_-)-☆
思わず、「よく気が付きましたね~~」
そー言う言葉って妙に嬉しいものです。ウフフッ

でね!旦那ちゃんに「貴方は気が付いた?」と聞いてみたところ
知ってるよ~~だって^^;
wwwwwまー普段から口数の少ない人ではありますが・・・ブツブツ

改めて、言葉の大事さに気が付いたりしちゃいました。

アバター
2021/06/08 22:55
。今晩はお水&ステキ宅急便~
アバター
2013/01/26 15:04
あはは、せっかくの素敵な部屋がアイコンでww
このクリック、まめにやんないと面倒みたいね。

さてさて。

左端のビッグミラー素敵♪
シュンシュン湯気が出てるベッドヘッドも素敵。
地中海風の窓にたなびくカーテン素敵
パンプキンステージの意外な使い方も素敵。
エアコンの下の通路の壁が素敵

以上w
アバター
2013/01/22 21:00
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
左のアイコン・・・・・やっちまった~~~~
アバター
2013/01/22 18:13
 パンプキンステージの下、絨毯かタペストリーでしょ?ここがガッチャン、ウィィィンって稼動するんですねw なにげにエアコン室内機までw 細かいトコまで凝ってるだw
 左のお知らせのマーク、どうやって撮るんですか?なんかワザでしょうか???w
アバター
2013/01/22 13:46
あー イベントでもらったステージ(◎ω◎)!
さすがmimoちゃん(゚∇^d) グッ!!

美容院てか高級なエステって感じもありますね^^

椅子が向こう向けばいいのにねー|ョ∀゚)アヒャ
アバター
2013/01/22 12:09
左のお知らせチェックしようね~ww
アバター
2013/01/22 12:03
せめて、ニコットのお知らせアイコンを消してから写真撮ろうよ(^_^;)
せっかくの素敵なお部屋も台無しだぜい!
アバター
2013/01/22 11:38
なるほどなあ、私も気をつけてみてみます。
「髪切った?」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.