Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


何でだろう

我が家の週末の過ごし方として
休日は、遅い昼ごはん?
ん?朝ごはん?それとも夕ご飯?ともつかない
食事をしちゃってます~~
1日1食か!!!!

何時だったかなーTVでも取り上げられたんだけど
話題のラーメン屋さんに行ってみました!

確かに!美味しい
・・・・・けど
どうよね~~~又行ってみたいか?と自分に問う

ポイントカードを作ると次回からは、チャーシュー1枚サービスだってさ^^
確かに!チャーシューも蕩ける美味しさ

でも、カード作って来なかったwww

どうして?うwwwwん
そこよね!!

この味この食感「ああぁぁっぁ。。又食べたい!」
って気にならなかったのよね

美味しいのにね~~何でだろ?何でだろう?

アバター
2012/04/30 21:50
美味しい…でも、味に特徴が無い??;
アバター
2012/02/21 06:23
それは 茶久を連れて行かないからですヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/20 11:48
やっぱり何度も行きたくなるラーメン屋って味よりも行きやすいかどうかですよね。
いつも行列ができてるような店は1回行けばいいって感じですし、家から離れてる店もわざわざ行こうとも思いませんし。

そこそこ美味くてそこそこ近くてそこそこ空いてる店が一番ですw
アバター
2012/02/20 06:06
あるある。
あるある。
アバター
2012/02/19 23:37
美味しいのだけど、何度も足を運んでまた食べたくはならないのってあるね。
一方で、特別に美味しいと言うほどではないけど、何故かまた食べたくなるのってあるね。
やはり、飽きない味ってあるんだね。
アバター
2012/02/19 22:36
あ~ あるよねー

なるほど美味しい(◎ω◎)!
でも1回食べてみれば満足かなぁ(´ω`*)。o○
っていうの^^;

また思い出したころに食べたくなることもあるけどね(*。-ω-)。 フフフ
アバター
2012/02/19 22:00
あります!どってことねぇのに騒ぐんじゃねぇゼ!って店w てか、けっこう多い。とくに関東のマスコミってこういうの得意、、、てかバカwww ところで、、、今日の2012埼玉西武ライオンズ春季南郷キャンプで500円のラーメン、旨かったョ^^
アバター
2012/02/19 21:29
有名店だから美味しいとは限らないよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.