Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


年の数だけ?

職場でスッピンの仲間が居ますが
超~~綺麗なもち肌なのよね!
羨ましいわ^^;
聞くと、化粧水すら忘れる事シバシバとか。。
まるで、赤ちゃんのモチッとした肌で
思わず頬ずりしたくなっちゃう感じなのよ

マッ!20代?30代前半かな?

しかしさー笑っちゃうのが、その話をしていると
尽かさず「今は良いけど、この先手入れをしない付けが回ってくるよ」と
周囲から突っ込みが入る×2
   ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
どうやら、TVで年齢の数だけ化粧水を肌に乗せるとか
乳液は大事だよ~~とか語ってたらしい

さーーて年の数だけパッティングGO---------
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20

はい!終了~~~~~~~ホッ^^;;;;

アバター
2012/06/25 07:37
お部屋拝見しました~。。可也豪華に作られていますね。屋根の作りがアイデア満載ですね。。。。

全体的に調和の有るお部屋でした~よ~。。。。

化粧の事は判らない春でした~。。。
アバター
2012/06/15 20:20
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

久々に来てみた。
お部屋の工事現場は相変らずらしさがあるな。
アバター
2012/03/26 19:37
菜の花のバスケットですか・・;あ!ナノテクノロジー♪^^♪納得
アバター
2012/03/24 01:26
男性には理解し難い女性の悩みですねェ~!
でも仕事柄昼間のスッピンのお水のお姉さんを拝見しますが、
確かに付けが回ってます・・・・^^;
アバター
2012/03/20 19:46
それと同じ生体電子を造り出す発明特許マシンが、世界に1台だけあって…
まじで特許なのか確認が難しいです・・;
アバター
2012/03/07 12:58
心臓で造り出される生体電子の比率は-が75%+が25%だそうです・・;
アバター
2012/03/04 19:15
生体電子治療流行ってます・・;多分
アバター
2012/02/26 15:29
こんにちは、
年の数だけ?
結構大変ですね><
でも、お肌がきれいだと若々しく見えるから頑張ったほうがいいですね^^
アバター
2012/02/25 16:45
化粧水って案外肌に負担かけるみたいね。
若い頃から化粧をしてた人が、肌が荒れるとか。
私は仕事がなきゃ毎日すっぴんでいたいよ~。
アバター
2012/02/24 21:44
したんだ!!!じゃ、だんなさん、私が聞いてきたような会話を聞いてるのねwwwwwギャッハハハハw で、それ、居酒屋とかでネタにするのョウッヒャヒャヒャwwwww
アバター
2012/02/24 10:48
俺たぶん年の数以上に化粧水つけてます!
ていうかパッティングではなくて、浸すくらいの勢いで手でバシャバシャつけてますw
アバター
2012/02/24 00:26
みんな20以上ってことで^^
アバター
2012/02/23 22:46
年の数だけってのはシンドイねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/23 22:02
でねでね、
35くらいになったら、うっかり熊本の化粧品会社の“無料お試しセット”を電話してしまうのよwww そのあとが問題、、、DMがしつこい、電話がウルサイ!!!って愚痴られてるダンナ、、、多いのョ~~~~~www
アバター
2012/02/23 21:22
サバは読むものじゃなくて、食うものじゃないか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/23 21:22
ウソはダメww
アバター
2012/02/23 20:33
何歳から数えるの?(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.