Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


嵌りました

カテゴリー無視で^^;

ここ2ヵ月ほど、ちょっとしたコンビニスイーツに
勝手に嵌ってしまった~~(・。・;

実は今朝も、寝起きに、そそくさとコンビニ通いでして・・・
店内に入ると速攻スイーツ売り場い直行→→→
ドキドドキ胸を」高鳴らせ
陳列棚を見るヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
あ!目指す「お抹茶プリン」発見~~!!!!!!♪
ひゃw今日は3個も有ったぞ  ひひひひっ(^_-)-☆
はい!勿論、買い占めですよ (苦笑

目覚めのコーヒーと共に頂く朝の一時
あぁぁぁあっぁぁっぁっぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁあぁぁ
  至福の時


でね、昨日ご近所さんが、いらしたの
一言添えて「実はさー、このプリンに嵌っててさ」と

あら!「私も嵌ってる」だって!ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

な~~んだ!そうだったの??
なるほど!!!!!売り切れてる事度々www
マサカ、ご近所さんが嵌っていたとは・・・・・ライバル視(・・

アバター
2013/01/21 23:04
ほいほい、さんきゅさんきゅ^^
んじゃこちらのサークルに申請しておくれ~
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=212546

今日は月曜で疲れててさ、寝てしまって承認遅れたらソーリー
アバター
2012/10/15 21:29
コストコに抹茶プリンの素があるらしい・・・
美味しいんだって^^

もう、ブームは去っているね^^;
アバター
2012/09/25 19:42
サークルKサンクス、セブンイレブン、エヴリデイズ…どの珈琲が美味いか???探索中w
アバター
2012/09/06 11:19
コンビニスイーツはけっこうあなどれないですよね!俺もコンビニ行ったら必ずと言っていいほどチェックしますw
店によって種類が違うのもいいですよね!

個人的にはローソンのスイーツが好きですね!
アバター
2012/09/04 20:49
mimoさん、起きるの6時前でっしょ!で行くの?ファミマwww 
私、FBでサークルKサンクスのお弁当、なんたらシリーズ、二つ買って食ってみたけど、あっそうって感じだったwww
セブンのチーズバーガーがオキニだったんだけど、チャンとレンジで暖めないバイト君いるっしょ、ちょっと幻滅中w
で、、、噂の抹茶プディング、まだ食えてないだゎwww
アバター
2012/09/04 20:18
店長を味方に付けて確保してもらおう!
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/09/04 19:41
抹茶プリン?
おいしそーだなぁ(゚ー,゚*)ジュルルル

今度買ってみよー
って ウチもハマったらライバル?^^

あ 近所じゃなかった(σ´ω`*)テヘ
アバター
2012/09/04 16:00
私は娘に「初音○ク」のお菓子やらパンやらを買って来いと
ずっと言われてる(^^ゞ
アバター
2012/09/04 12:18
ライバルじゃなくてww

仲間じゃろww
アバター
2012/09/04 12:16
朝一で速攻コンビニに走るとはさすがですな。
アバター
2012/09/04 11:01
(´▽`*)アハハ
最近のコンビニのスイーツは凄いよねぇぇぇ。
時々、無性に食べたくなるゎ。
抹茶嫌いでも食べれるかな?そのプリン♥
アバター
2012/09/04 07:24
食べ過ぎに注意しましょう^^

 じゃ早速見てみよう\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.