Nicotto Town


二行ブログ


あけましておめでとうございます

ニコットおみくじ(2016-01-03の運勢)

おみくじ

一度しか引かないと決めて臨んだおみくじ。
結果「小吉」・・・・・・。

うん、いい、小吉でいい。
正直なところもう一度引きたくなったけどw
ささやかでも嬉しいことがたくさんあればいいな。

ということで今年もよろしくお願いします。

アバター
2016/01/16 20:16
|ω・`)やぁ。
伝言板がいっぱいなので・・こちらへ・・。

椿・・大きく育ちますように・・♪
せっせとお水やり・・伺います(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/01/08 19:43
こんばんは♪正月明け・・随分たちますが巡回やっと復帰します。改めましてよろしくです^^

ニコッとおみくじ・・引いてこないと^^
アバター
2016/01/05 09:33
遅ればせながら 謹んで新春のお慶びを申し上げますm(._.*)m ご多幸をお祈りしています*
アバター
2016/01/04 19:10
|ω・‘)やぁ。
良いお正月でしたか・・?

リアのおみくじは・・どうだったかしら・・?
良い結果だと良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/01/04 10:49
こんにちは~♪ 
充実したお正月を過ごせましたでしょうか?
暖かいお正月でしたね(#^.^#)
リアルおみくじで、私も小吉でした♪
ささやかな嬉しいことがたくさん、( ・∀・) イイネ!
アバター
2016/01/04 04:46
おはようございます!
今日は仕事始め
心穏やかに過ごせたら何よりですね
さぁ、また一年頑張らないと(^-^)/
アバター
2016/01/04 01:03
私 何回もひいちゃってますよーw でも、大吉でてません(>_<)
アバター
2016/01/03 21:15
明けましておめでとぅござぃます✿

今年もよろしくお願ぃします✿

佳き年でありますよぅに~✿(*´ェ`*)
アバター
2016/01/03 19:23
|ω・`)やぁ。
私も・・小吉・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

心穏やかなのが・・1番・・♪

お互いに・・ささやかでも・・心穏やかな・・1年になるとイイネ♪d('∀'o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.