Nicotto Town


二行ブログ


★な ん で も 伝 言 板★


コメントはこちらにお願いします。

アバター
2016/07/05 17:13
|ω・`)やぁ。久しぶりに・・フレンチドック食べた・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/07/04 21:40
|ω・`)やぁ。寒さ逆戻り・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー。せめてニコッとは夏気分・・♪
アバター
2016/07/03 19:41
|ω・‘)やぁ。
昼頃突然の腹痛・・。今は落ち着いたけど・・(*´∀`*)ホッ-3
アバター
2016/07/02 20:44
こんばんは✿
糠漬けいいですね~
私もやってみたいけど、糠床を毎日混ぜるなんて・・・
考えただけで萎えてしまいます(;^ω^A

今月もよろしくお願いします(。uωu。)
アバター
2016/07/01 21:14
こんばんは♪
今日から7月、そして気温も夏らしく高い日が続きそうです。
体調には気をつけつつ、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/01 20:33
|ω・‘)やぁ。
七夕飾り・・一杯・・♪
天の川に・・雰囲気・・ピッタリ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/06/30 22:25
|ω・‘)やぁ。明日土曜かと・・il||li _| ̄|○ il||li今日はMax27度・・!!
アバター
2016/06/30 22:03
こんばんは✿
今年初の蒸し暑い夜です><
これからこんな日が増えるんだろうな~Σ(ω |||)
アバター
2016/06/30 21:05
こんばんは♪
もう今年も半年終了・・・実感湧きませんㆀ
6月もお世話になりました(◡‿◡✿)
アバター
2016/06/29 21:37
|ω・‘)やぁ。土曜日休みになった・・♪(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
そうなの・・。
ロタという・・重症化する胃腸炎が流行っていて・・入院する子も・・。
何だか・・聞いた事のない病気が流行するので・・┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ
アバター
2016/06/28 21:08
|ω・‘)やぁ。風邪や胃腸炎が大流行してる・・il||li _| ̄|○ il||li
暑かったり寒かったりするので・・体調に気を付けて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/06/27 21:33
|ω・‘)やぁ。久しぶりの青空な気が・・続くと良いけど・・♪
アバター
2016/06/26 20:16
|ω・‘)やぁ。相変らず彡(-ω-; )彡ヒューヒュー・・。
アバター
2016/06/25 21:38
|ω・‘)やぁ。中々・・良い天気にならず・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2016/06/24 22:48
|ω・‘)やぁ。折角暖かくなったのに・・また・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2016/06/23 21:44
|ω・‘)やぁ。風邪大分良くなりました・・♪
アバター
2016/06/21 21:25
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・天変地異が続いてる(○ゝω・)b⌒☆NE!

地球は・・どうなっちゃうんだろう・・?
アバター
2016/06/20 22:16
|ω・‘)やぁ。20度・・今日は少し暖かくなったよぉ・・♪
アバター
2016/06/18 22:36
|ω・‘)やぁ。やっと・・休みだ・・(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
て・・毎週言ってる・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/06/17 21:41
|ω・‘)やぁ。やっと週末・・。明日1日(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
アバター
2016/06/16 22:00
|ω・‘)やぁ。黒ガチャには・・魔物が・・ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2016/06/15 21:40
|ω・‘)やぁ。
折角のお休みだったけど・・孫の子守り・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2016/06/14 20:31
|ω・‘)やぁ。
庭のアジサイ・・イイネ♪d('∀'o)
アバター
2016/06/13 22:33
|ω・‘)やぁ。また1週間が始まります・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2016/06/12 19:48
|ω・‘)やぁ。のーんびりな休日でした・・♪
マジ朝晩寒くて・・ストーブ点けた・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2016/06/11 23:39
こんばんは✿楽しぃ夜を過ごしてね~♪(*´ω`)ノ”おゃすぅみん☆彡
アバター
2016/06/11 22:46
|ω・‘)やぁ。やっと・・お休み・・(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
アバター
2016/06/10 22:21
|ω・‘)やぁ。後1日・・(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
アバター
2016/06/09 22:12
|ω・‘)やぁ。今週は長い・・ハァ…( ;-ω-)=3
アバター
2016/06/08 21:20
|ω・‘)やぁ。北海道は梅雨が無いはずなんだけど・・雨・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2016/06/08 14:56
こんにちは✿
ありがとうございます(。uωu。)
皆様の優しいコメントに
戻ってきて良かったと改めて感激しております(〃艸〃)
アバター
2016/06/06 21:00
ω・`)やぁ。日曜日の運動会が堪えています・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2016/06/06 19:37
こんばんは✿
ご無沙汰してすみません><
ちょっと余裕がでてきたので、ぼちぼちですが再開できればと思っています♪
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします♥(。→v←。)♥
アバター
2016/06/01 18:59
こんばんは♪衣替えなのに冬日なんて聞いてびっくりです。6月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2016/05/31 16:10
こんにちは♪暑い日が多くてつい冷たい物摂りすぎちゃいます。5月もお世話になりました(◡‿◡✿)
アバター
2016/05/29 23:58
こんばんは✿今日は☂ㆀでした。。明日も☂ㆀのよぅです。。ゆっくりおやすみなさぁぃ☆彡(*´ェ`*)
アバター
2016/05/23 01:13
明日の朝巡回する自信がなくて 深夜にお邪魔いたします(◡‿◡*)
アバター
2016/05/22 18:05
こんばんは^^ 今日は大掃除をして 少しスッキリしました(●´ω`●)ゞ
アバター
2016/05/13 10:03
おはようございます~^^
わたしも余裕があるときにしかご訪問できませんのに
いつもお水をまいてくださり 心から感謝いたしております(◡‿◡*)

パンダちゃんかわいいですよね(♥ó㉨ò) 思い切り迷いますよね(´エ`;)
イベントで 乗れるパンダちゃんがゲットできるので
頑張ろうと思っているところです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧エヘヘ♪
アバター
2016/05/11 20:33
こんばんは✿
義母が入院する事になりました。
しばらくまともに活動できそうになく申し訳ありません><
アバター
2016/05/11 10:07
こんにちは~^^ お天気が悪い日が続いていますね
どうぞお身体を大切になさってくださいね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2016/05/09 13:41
こんにちは♪サークルは本日より通常巡回に戻ります、今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2016/05/08 11:29
こんにちは^^ 今日はカーネーションが大活躍ですね(♥ó㉨ò)
アバター
2016/05/06 09:39
こんにちは~^^ ご無沙汰ばかりで 申し訳ないです(´エ`;)
いつもご訪問ありがとうございます^^ノ
アバター
2016/04/26 17:30
みずやりがかりからです。本日加入させていただいきました。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2016/03/25 22:48
こんばんは^^
こちらに失礼します。
サークルを今日までで一旦、脱退させていただきます。
今までお世話になりました。ありがとうございました(*´∀人)
アバター
2016/03/21 20:12
こんばんは。訪問有難うございました。なかなか返せず申し訳ありませんでした。
アバター
2016/03/07 15:14
こんにちは✿
こちらこそなかなかお伺いできずごめんなさい><
今月もよろしくお願いします♥(。→v←。)♥
アバター
2016/02/29 17:49
こんにちは♪今月も沢山のお水をありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2016/02/29 15:20
こんにちは✿
メンテも終わり久しぶりにちょこっとニコタイム楽しみます♪
今月もありがとうございました✿
アバター
2016/02/15 16:03
おはようございます^^ 今朝は雪が降っていて 寒い一日となりそうです(。>﹏<。)
アバター
2016/02/15 01:02
チョコっと遅くなりましたが。。❤ Happy Valentine❤(*´∀`*)ノ ”ぉやすみん♪
アバター
2016/02/12 10:09
週末のバレンタインには チーズケーキやスコーン作りの予定です 楽しいひと時をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/02/08 23:22
こんばんは~^^ なんだか。。ウトウトしながらの訪問でした(っд⊂) スミマセン おやすみなさい☽
アバター
2016/02/08 23:00
れなさん、はじめまして☆
今日からサークルでお世話になります☆どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/07 20:59
こんばんは^^ 週末ゆっくりと充実したひと時を 過ごせた様に思います 今週もよろしくお願致します✨
アバター
2016/01/31 22:32
こんばんは^^ 今月もお世話になりました(◡‿◡*) 
アバター
2016/01/31 20:39
こんばんは♪今月もありがとうございました^^
アバター
2016/01/31 20:19
|ω・‘)やぁ。
今日は・・寝て曜日・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/01/30 12:47
こんにちは^^ いつもお水をありがとうございまず*
アバター
2016/01/28 21:46
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/01/28 21:36
こんばんは✿
今日は暖かくて久しぶりにワンコの散歩遠出しました♪
張り切って行き過ぎて帰りが疲れた~><
行きはよいよい帰りはツライ~でした
アバター
2016/01/27 15:49
|ω・‘)やぁ。
少し寒さ和らいで・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
こっちは・・寒い・・:;(∩´﹏‘∩);:
アバター
2016/01/27 04:47
おはようございます
相変わらず寒いですね(>.<)
アバター
2016/01/26 22:05
ごちそうさまでした(#^.^#)
アバター
2016/01/26 19:30
|ω・‘)やぁ。
コンプ出来ましたかぁ・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/01/26 17:56
こんばんは♪今日はいいお天気だったので寒さも少しましに感じました^^

ニコみせ、びっくりしますよねwwしかも今日もおかしくなかったですか?私だけかな・・^^;
ロングメンテ後は不具合が出ることが多い気がします。。
アバター
2016/01/25 20:20
|ω・‘)やぁ。
雪降って・・積もったのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
大丈夫ですか・・?

大したことないと良いけど・・。
アバター
2016/01/25 00:15
こんばんは♪
訪問有難うございました(*- -)(*_ _)
アバター
2016/01/24 20:33
|ω・`)やぁ。
ガチャ・・コンプ出来ましたかぁ・・?

今回は・・本当に・・大変でしたぁ・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/01/24 19:11
こん。。。1月のイブ。月曜日のメンテは2H増量。
アバター
2016/01/24 14:20
こんにちは✿
長いこと休んじゃってすみません><
復活したのでこれからまたよろしくお願いします(〃▽〃)
アバター
2016/01/24 05:12
おはようございます!
この冬一番の寒さになりました
時折強い風が窓を叩いています
風邪ひかないようにしてくださいね
アバター
2016/01/23 21:15
こんばんは^^ 今日は夜の訪問になりました 今夜も冷えますね~^^;
アバター
2016/01/23 20:39
|ω・`)やぁ。
目玉・・二つ・・ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!かなぁ・・?
今回は・・ダブリが同じものばかり・・スタッフの着物・・7着・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

友達のプレで・・何とかコンプ・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/01/23 19:59
こん。。。椿と愛は無関係・か・な。。。
アバター
2016/01/22 18:44
|ω・`)やぁ。
私も・・今回・・初の大不調・・ガクッ ('、3_ヽ)_
2回以上は・・回さないと決めてたのだけど・・
今晩もう1度挑戦・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/01/22 17:58
こん。。。あいんさんの好きな青コーデ。。。
アバター
2016/01/22 10:35
おはようございます^^ 週末はお天気も崩れ気味で 冷え込みそうですね お身体おいといくださいませ*
アバター
2016/01/22 02:02
こんばんは^^こちらインフが流行り始めてます;気をつけよぅねん✿(*´ェ`*)素敵ぉ水♪おやすぅみん
アバター
2016/01/21 20:22
|ω・`)やぁ。
白ガチャ始まりました(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/01/21 19:37
こん。。。メガ雪の結晶花が凶器みたいで、怖い。。。
アバター
2016/01/21 11:27
おはようございます^^ 外は雪で真っ白 けっこう積もっています 家で静かにごす時間が増えています☃
アバター
2016/01/20 20:38
|ω・‘)やぁ。
昨日・・寝る時は・・凄い風だったので・・
今日も・・お休み期待したけど・・
甘かった・・ガクッ ('、3_ヽ)_

朝には・・すっかり静かに・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
アバター
2016/01/20 19:24
こん。。。今日は、絵画教室でした。。。
アバター
2016/01/20 11:09
おはようございます^^ 天気の移り変わりの激しさに 驚きです@@ お風邪などひかれませんように*
アバター
2016/01/19 20:48
ご来訪感謝です。ステプと超強力メガ栄養水「ドンドンメガール」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2016/01/19 20:13
こんばんわ(*´∀`)ノシ
玄界灘に面したこっち(九州最北県)は
一日吹雪が吹いたり止んだりという感じでした(>.<)
帰りも雪が舞っていました
明日の朝積んだり 路面凍結がないといいなぁ
アバター
2016/01/19 19:53
|ω・`)やぁ。
和歌も・・ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したの(○ゝω・)b⌒☆NE!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

アバター
2016/01/19 19:11
こん。。。入院中の祖母のん夕方洗濯、寒い。ぶるるるる(あいんさん朝苦手)。
アバター
2016/01/19 10:46
おはようございます^^ 今日は朝から雪がうっすらと積もっていて 吹雪になりそうです^^;
アバター
2016/01/19 05:04
おはようございます
今季最高に冷えてます(>.<)
窓から見える周囲の屋根に薄っすらと雪が・・・
風も強いみたいです
アバター
2016/01/18 23:20
こんばんは^^ 今日は夜遅めの訪問です 明日午前中に巡回できるといいなと思っています^^
アバター
2016/01/18 20:35
|ω・‘)やぁ。
お庭の白と紅とピンクのメガ椿が綺麗・・♪
アバター
2016/01/18 05:16
おはようございます
冷たい雨の月曜日の朝です
筆も貰われたのですね(^-^)
おめでとうございます m(._.)m
アバター
2016/01/17 20:17
|ω・`)やぁ。
筆も・・ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
アバター
2016/01/17 20:06
こんばんは^^ 週末はお正月に使った食器や雑貨の整理 掃除などで終わってしまいました^^
アバター
2016/01/17 17:33
Welcome aboard !
いつもステキコーデありがとうございます^^
アバター
2016/01/17 06:56
おはようございます!
黒髪ってイベントの景品だったんですね
僕には不用品だけど
あまり参加してないので他の物も交換できないかも
アバター
2016/01/16 23:43
こんばんは^^寒ぃけど楽しぃ週末過ごしてね♪おやすみなさぃ✿(*´ェ`*)素敵ぉ水♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.