Nicotto Town


†るみりん†


行ってみたい社会科見学

社会科見学て、遠足とか修学旅行のことよね??

歴史好きなので博物館やお寺、城跡とか。

あとは意外に行かない地元の観光名所や
民芸品の工房も楽しそう。

アバター
2015/08/28 20:42
ふふww

徳島の大塚製薬の工場見学はSOYJOYらしいですよ。
お土産に1個もらえるそうな。
アバター
2015/08/28 20:25
ぁ~!うどん県 だったね^^;w
なんでだろう・・・ポンジュース県だと勘違い(?_?)ww

加ト吉・・・テーブルマークに社名変更ですなw

アバター
2015/08/28 15:49
残念!ひじょうに惜しい。

†るみりん†の地元だと「加ト吉の冷凍うどん」や「名物かまど」ですなヽ(・∀・)ノ
小豆島のオリーブとか・・・行ったことないけどね!
工場は小2くらいでパン工場に行ったくらい。

森永の工場見学は、お土産が美味しそうだね~。
アバター
2015/08/27 22:01
遠足や修学旅行とは やっぱ別物なん(?_?)w

私の中では 社会科見学=工場見学って感じかな・・・w
うちらは 日産とか 森永の工場見学にヽ(´ー`)ノ 行ったりしたょw

るみりんの地元だと・・・日本食研とかえひめ飲料なん(・・?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.