Nicotto Town


†るみりん†


まとめ買い

画像

宮沢賢治の銀河鉄道の夜が好きすぎる身には
たまらない部屋ですなぁ・・・

いっそ、アルビレオ灯台やプリオシン海岸に行きたい
クルミや鉱石を拾いたい。

アバター
2015/08/31 20:14
コメありがとうございます。

個人的な脳内設定としては、ルネッサンス期に建てられた
見晴らしの良い円形の部屋を近代になってから
必要なものを持ち込んで、天体観測をやっています(笑)
アバター
2015/08/31 11:01
私も今回の家具で揃えました☆
とてもステキですよね✿
アバター
2015/08/30 21:39
家具屋に行ってまとめ買いの意味がわかりました。
全部でいくらだろう。
Cコインはいっぱいあるから・・・思い気って揃えるかな。

アバター
2015/08/30 20:40
たまらないですねo(^▽^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.