Nicotto Town


†るみりん†


ファイブスター物語がまだ買えていない。

8月に待望の新刊が出たのにも関わらず
カレンダーに発売日を書いていたのに

重なる体調不良で未だ本屋に行ってませんw

今日こそは!!
と、思って立ち寄った本屋が見事な空振り。

ネットで買おうかな・・・

アバター
2015/09/05 14:57
えーと、月曜日に出かける予定なので
その際にでも、あるといいな・・・。

予約して電話!!懐かしい。
よくCD予約して電話を待っていましたよ~
アバター
2015/09/05 00:29
本を予約して電話かかってくるのを待ってるのが好きだな(^^)
わくわくドキドキです。
この土日に入手できたらいいですね。
アバター
2015/09/04 12:21
大きな書店に行かないとなさそうなのだけど
立ち寄るには不便な場所が多いのよね(^_^;)
アバター
2015/09/03 22:16
楽しみが残っててイイじゃん(^^)ふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.