Nicotto Town


†るみりん†


やってみたい贅沢

ポケモンセンターで大人買い!!は、やったので。

旅行ってどうしても、節約したいじゃないですか?
交通費。宿泊費。食費と出費ばかりで。

なのでやってみたいことは、お金を気にしない旅行!!
新幹線グリーン車とか。
リゾートホテルのデラックスルーム食事付きとか。
さらにルームサービスでアロママッサージ頼み~の。
ちょっと紅茶が欲しければお願いしちゃう(´▽`)



と、いうのもUSJのデラックスツインに妹と泊まっておきながら
食事はすべてコンビニという、虚しい思い出をしたため。
窓から見える天保山の観覧車のライトアップを見ながら
「ローソンのおにぎり美味しいなあ・・・・」

当初の予定USJの周辺ホテルを予約。
その際、USJ園内や周辺に飲食店が多く存在しているため
夕飯や朝食は、そこでいいのじゃないか??と素泊まりプランを選ぶ。
しかし、間が悪くハロウィンナイト1日目にぶつかる。
予想外の人ごみ。人が多すぎて、前に進むのも一苦労。
夜の方がアトラクション乗り放題と聞いていたのに
まったく楽しめない羽目に・・・(つд⊂)
飲食店も当然混んでいて、ホテルのレストランは高いし
いろいろ買って予算オーバーしているし・・・あ、ローソンだw
夕食と朝食が決定した瞬間www


「朝食はやっぱり付けておこう」という事も学んだ旅行でした。

アバター
2015/09/21 20:46
>秋せつらさん
バイオはステージで、ガンアクションを披露するジルがかっこよかったです。
ゾンビさんに存分に怖がらせてもらいたかったですねー。
思わずマジマジと見つめてしまい「こいつは駄目だ・・・」な態度をとられました。

>まめ汰さん
お金があれば何とかなります!世の中金だ!!
と、いう谷山浩子さんも
金がすべての世の中じゃないぜぇ~!!
と、いう氷室京介もどっちも好きです(`・ω・´)
アバター
2015/09/21 10:09
旅行を楽しむ鉄則は「お金のことは気にしない!」です。

・・・お金があれば幸せですなぁ(´;д;`)←
アバター
2015/09/20 21:41
なるほど。
最期にコストかかりそうなら、そこに至るまにでセーブするもんね。

しかし、ハロウィンとバイオハザード(^^;最強
待機中のゾンビ見られて良かったのか・・・
話を聞く分には面白(笑)

アバター
2015/09/20 21:12
食事はかなり重要です!その後の行動時間にも影響が出ますし。
もう一つ、申し上げるならば「散財しそうなお店は最後に行く」です。
テンション上がりすぎて、そこで一気に予算オーバーを避けるためにも。

ホテルの予約をとってからハロウィンナイトが告知されたのですよ。
夜間のアトラクションを一部ハロウィン限定仕様に変更。
パーク内に溢れるゾンビさんに、バイオハザードとのコラボ・・・
ギリースーツで隠れて待機しているゾンビさんがシュールでした。
アバター
2015/09/20 15:35
いい経験したね。
参考になりました(^^)あは
食事は重要だよなぁ。
ハロウィンに当たらなければきっと上手く行ったはずだね。
次回は成功間違い無しだ。うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.