Nicotto Town


†るみりん†


無理だ眠い・・・

ちょっとPCに向かっているのが
今日は無理っす・・・。

外出疲れだと思うので、ご心配なくー。

アバター
2015/10/01 18:38
ありがとう( ;∀;)wほんとにもったいな~いだったよ・・・(´Д⊂ヽ(笑)
アバター
2015/09/30 22:03
お風呂で温まってだいぶ楽になってきました(*´∀`*)
湯冷めしないうちに布団に・・・。

映画や特別番組って、見始めると止まらないですよね(^_^;)
アバター
2015/09/30 21:55
大分良くなって来たのでしょうか(^^)
明日は雨だし、まだまだ大人しくできるよ~(笑)
僕は夕べ2時近くまで映画見ていたので今眠い・・・
アバター
2015/09/30 08:09
時間が過ぎるのを待っています(T_T)
アバター
2015/09/29 21:07
あらら、、、我慢しかないね(^◇^;)
アバター
2015/09/29 07:29
生理痛だった・・・orz
アバター
2015/09/28 21:44
たっぷり寝て下さい。
休み疲れってこと?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.