Nicotto Town


†るみりん†


欠かさずに見る(見たい)番組について

本当に欠かさずに見ているのは「鉄腕ダッシュ」です。
なにが起きるか分からない楽しさが、中毒性高い!

だんだんバラエティというより、社会や生物の教育番組になっている気がします。

ダッシュの今までやった、あれやこれをちゃんと1コーナーずつ
編集してタイトルをつけたら、教育DVDとして成り立ちそうですよね。
「TOKIOと米作り」「野菜編」「地理編」「生物編」「伝統紹介」
これでTOKIOは困らない(笑)

あとは、録画しているけどなかなか見ていない・・・
歴史秘話ヒストリア。グレーテルのかまど。ぶっちゃけ寺。銀魂。
ながら見。というのが、できない。


親が見ているとつい一緒に見るの
なんでも鑑定団。和風総本家。今日の料理。すてきにハンドメイト。
水戸黄門。必殺仕事人。金スマのひとり農業。

この人が出ていると気になる系
古谷徹さん、山寺宏一さん。
声優さん関係はどストライクな世代の人が出ていると
気にせずにはいられなくて・・・。
あと、かなとも先生はお笑い芸人よりも楽しすぎる!

アニメは「アニメ過疎地域」に住んでいるので
見たくても見られないもの・・・(;_;)
しかし、ジョジョシリーズを見なかったのはちょっと後悔している。

アバター
2015/10/13 22:05
>秋せつらさん

けいおん!と、まどか☆マギカはリアルタイムではやらなかったですねー。
どちらも劇場版の公開の時に、放送された(笑)
アバター
2015/10/13 22:04
>Myosotis

テレビ見ないのですね。
アバター
2015/10/13 20:55
アニメ過疎地域・・・厳しいね。
こちらは楽園ぞ(笑)
アバター
2015/10/13 17:04
テレビはめざましみて終了w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.